忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへえ

8cb089d9.png狼少女!











ひとまず山越えました~


これからちょっとコラボが続きます!イラストを描かせていただきますv
あ、PVもあります。こちらはつい最近お話いただいたのですがかなりびっくりしました!
がんばります・・><;


先日は生放送きてくださった方々
ありがとうございました!すみませんグッダグダでw
というか一人で一時間半話すのはきつかった!最初はあわあわしてたのに
最後の方疲れちゃって、冷静になってしまいましたw



だめだー!
あと生放送をするには必ずコミュニティに属さないといけないらしく、
適当に作りました↓



入ったからといってなにも得することはないと思います が・・w
一応。
PR

まってww

生放送混んでてスムーズに枠とれるかわかんない状態
なんですが、
ンチャPがなんかよくわからないけど掲示板つくってくれました!
ありがとうございます!よくわからない!

どうしてこうなったwもうわからないw

http://jbbs.livedoor.jp/radio/12404/


ここに枠確保できたら書き込もうと思いますので・・・
もう・・・・始める前から息切れしてるんですが・・w

にぼしはこんらんしている
 

ワレ帰還セリ

黄泉の国から帰ってきました!


にぼしです!



携帯からなので読みにくかったらすみません;
突然ですが明日何も急用とか入らなければ
ニコニコ生放送したいとおもいます。
また追ってお知らせしますが特に何も面白いことはありません!絵を描ければいいな~とぼんやり思ってます…


枠とれるかなww
11時とかだとキツいかなあ
とりあえず何かやりたいです!




ちと

一身上の都合でしばらくブログおやすみします。
といっても9月末には戻ってきますのでー!
あと、あの、9月8日誕生日なんだ・・・
祝ってくry


ではでは!

はっぺー♪

初音ミクさん、誕生日おめでとうございます




ミク誕に関係ない絵でごめんなさい(;∀;)
しかも使いまわry
今日じゅうに言っておかなければ・・・!
ミク誕生日おめおめ!
2さいですね!かわいい!


ミク発売からずっと追っかけてきていたので
なんだか喜びもひとしおです。うるうる
ミクフェスも盛り上がったみたいですね。みたかった・・・

5f10a0dd.PNG 










ミク誕絵描いてたけど
力尽きたの図


ミクかわいいーかわいいー

お返事はまた!

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析