忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか

http://ch.nicovideo.jp/community/co115847

こちらのコミュニティの生放送にお呼ばれしました。
ぎりっぎりになってすみません;
9時半からです><

最近忙しいす うおー
PR

mikiたんかいた


新ボカロmikiちゃん。


ピクシブとピアプロにあげました。
可愛いかったのでカッとなってやった。
だってちょう可愛いんだもん!☆だし!


コメント返信してなくてすみません。
全部ちゃんと読んでます><;


さて今週末はボーマスですね。最初絶対行けないだろうなと思ってたんですが
いけることになりましたー(*´∀`*)ワーイ
色紙、描いてもっていこうと思ったんですが
時間なくて全然描けなかった・・・!しょうがないね。
ボーマスで僕と握手☆


っていっても一般参加だからどうしようもないけどwww
たのしんできまーす!


温泉ざぶん!!

お久しぶりです。
試験を受ける関係でしばらくブログ放置になってしまいました;
結果待ちですがとりあえず終わったので、次は卒論とか卒論とか卒論とかですね!


で、やーっと試験が終わって、温泉に行ってきました!
カニいっぱい食べました。もうカニ食べるの年に1回ですw
おいしかったー。これであと1年カニ食べなくても大丈夫だわ。


んで、宿に貸切の釜風呂があって、
丁度風呂に行く時にそこが空いてたので、ラッキー!と思って
入ったんです。
扉を開けると、階段が下に続いていて、天井が低くなっていたので
「頭上注意」の看板がありました。


気をつけて下っていくとでっかい釜風呂があったんですが、
ものすごく暗くて、なんか怖かったので入るのやめましたw


それで戻ろうと思って階段を登ったら、頭上注意を忘れて
思いっきり頭をうちました。久々にあんな衝撃を味わいました。
そしてアタマイタイヨー(;А;)ってなってたら浴衣の裾をふんづけて、
転んで階段で弁慶の泣き所を強打しました。


しばらくそこにうずくまって泣きました。



でも温泉よかったおー!いいね温泉!
色々滞ってて申し訳ない・・PVも作ってますがものすごく進みが遅いです。
年内・・・
ボマス前に生放送したいです。そして前の生放送の音源を早く
あげなければ・・!
 

わすれとった

94822d27.png







手でかっ

お知らせし忘れてたんですが、8月末にでた生放送の
動画がうpされてました。↓この動画は私が出たときのです


くっさめさーん!おつかれさまでしたー><

第一回から聞きたい方はこちらから↓



生放送のときのコメがそのまま表示されてるので面白いです。GJすぎる!

この・・・マヨネーズ野郎。

f8f10524.pngミクんはぁっ!!!










寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。


こないだ、ポンチョ買ったんですよ。ポンチョ!
チェックのポンチョ!ポンチョにもマフラーにもひざ掛けにもできる
優れものなんですけど。
一回ポンチョとして着てみたら、ポンチョマンになりました。
ポンチョマンは実在したんだ!おおう!



えと、ツイッターやめました。何かにつけて見ちゃうので、
ちょっと自重しようと思ったんですけど、もうこの際いいか!と思って。
ブログのほうでがんばるー!
特に深い理由はないのです、いきなりやめたのでご心配かけて本当に
すみませんでした;フォローしてくださってた方には本当に申し訳ない!
私、つぶやき多かったから余計になんか・・すみません;




そうだ、宣伝宣伝!お友達が歌ってみたはじめました!
ロリ声の子なんですけど・・・めっちゃ可愛いのでぜひぜひ!!
台詞聞くべき!名前募集してるみたいです。


またお返事します!

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析