忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この・・・マヨネーズ野郎。

f8f10524.pngミクんはぁっ!!!










寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。


こないだ、ポンチョ買ったんですよ。ポンチョ!
チェックのポンチョ!ポンチョにもマフラーにもひざ掛けにもできる
優れものなんですけど。
一回ポンチョとして着てみたら、ポンチョマンになりました。
ポンチョマンは実在したんだ!おおう!



えと、ツイッターやめました。何かにつけて見ちゃうので、
ちょっと自重しようと思ったんですけど、もうこの際いいか!と思って。
ブログのほうでがんばるー!
特に深い理由はないのです、いきなりやめたのでご心配かけて本当に
すみませんでした;フォローしてくださってた方には本当に申し訳ない!
私、つぶやき多かったから余計になんか・・すみません;




そうだ、宣伝宣伝!お友達が歌ってみたはじめました!
ロリ声の子なんですけど・・・めっちゃ可愛いのでぜひぜひ!!
台詞聞くべき!名前募集してるみたいです。


またお返事します!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お友達フイタw

>ツイッターやめた
まさか、送ったあの曲きっかけになっちゃいました?
もし、そうだとしたら...
すいませんすいません、そんなつもりじゃなかったんですけど(激汗
まったり自分のペースでやってほしいのです。
  • こんぶあめ
  • 2009-10-26 06:37
  • Edit

無題

お友達最高でした腹筋がああ・・腹筋があああ

にぼしさんの場合はポッチョウーマンではないかとおもうんです
ほんと最近は寒いですよね~ 毎朝お腹が冷えててぎゃーーっと 苦笑
にぼしさんも足とか冷やさないようにきをつけてください~

寒くなってくると天然ゆたんぽ(猫)とぬくぬくするのがきもちよくてほんともうぬっくぬくですよね!
  • スィフォ
  • 2009-10-26 08:01
  • Edit

無題

お友達の美声に全俺が歓喜しますた! マヨネーズwww

急に冬のような寒さになってきました@神奈川
こんな日はポンチョもいいなぁ。
にぼしさんも暖かくしてお休みください。深夜作業はほどほどに(人のこと言えないけど)
  • asakawa
  • URL
  • 2009-10-26 14:55
  • Edit

無題

ツイッターやめたときは悲しかった
うん、泣きそうだったw
80%本当
でも元気でいてくれるなら安心です!

友達の名前については名付け人になりたいなあw
「にぼし」に似せて「きりぼし」とかw
  • 竹しょー
  • 2009-10-26 19:03
  • Edit

マヨ子かギューピー・・・

友達があんなマヨネーズになるなんて
とてもびっくりしましたが、かわいい
マヨネーズで安心しました★
コマヨネーズ★っていうタグをはろうかと
思ったのですが…本人が気に入ってくれなかったので
非常に残念で・・・。
  • 黄色のひと
  • 2009-10-26 19:19
  • Edit

びっくりした、うん。

ドキドキした。でももう大丈夫。
僕はこの3本の足でにぼしの分まで、しっかり歩いていくよ。

特に意味はありません。ツイッターでさぼっていたここへの書き込みが、また増えそうです。

恋サキュ、普通に期待してたので、色んなもの吹き出しましたよ。コマさんかわいい
  • ちょ
  • 2009-10-26 21:27
  • Edit

無題

おおう!ポンチョ買っちゃうなんてはしたない!けしからん!!ちょっとバンザイしてみましょう。
お友達、ちょっとショタっぽいかな。
  • 2009-10-26 21:40
  • Edit

無題

冬のおともに湯たんぽもどうぞ。

ついったーやめたのは正解だと思います。
中毒っぽかったのでw

マヨネーズさんはすごく楽しそうでいいなぁw
  • nana77
  • 2009-10-27 00:32
  • Edit

無題

このミクかわいい。
  • コマ
  • 2009-10-27 01:28
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析