忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はねとらじ

おわりましたwありがとうございました!

そして、昨日の生放送聴いてくださった方々ありがとうございました。
途中からですが録音できてたので、そのうち
ここにあげたいと思います。でもこれ音だけでわかるのかな?


不手際があったり、あんまりコメント拾えなくてすみませんでした;
パソコンの画面ちっさすぎてキツキツでした・・・うう
お便りも、もうちょい選んで読んだほうがいいなと思いました。でもあんなに
たくさん拍手がきたのも今回だけでしょうし、これからはまったりかな。

でも台本(チラ見えしたらしいw)作ってたので
思ったよりは冷静にでき・・・た・・・よね?ww
少なくとも前回よりはちゃんとできたぞと自分を褒めてみる・・・


そして今私はやる気に満ちています。
勉強もがんばれる気がする。PV作るぞー!再開するぞー!


お返事
おへんじ
>>竹しょーさん、asakawaさん、スイフォさん、nana77さん
聴いてくださってありがとうございました!みなさまのコメに助けられました><。。


Nほさん>>
>送りまくりました!!!111!!

はい、存じております。


ストライPさん>>
うあー!!すみません、昨日ノリでしまぱん少しだけ歌ってしまいました・・・;
生放送でorz orz orz
音源あげるのでまたよかったら聞いてください!!
PV作るますよー><やっと元気になったのでv
某動画も完成が楽しみであります!



こんぶあめさん>>
拍手のほうでコメントありがとうございました。
ここで返信してしまいます;
そうですよね><反応すると逆に喜こばせてしまうのか・・・!反省です。
とてもとても参考になりました!今度テト描きますねー!
テトテトさんかわいw最近やっと聴いたんですが、テトは耳のあるロボットの唄が好きです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨夜は生放送お疲れ様でした!
体調が万全でないのに、聴き手が楽しめるよう頑張ってくださって、ありがとうございました。

そうそう…BGMの選曲が神でした!
ウチのマイリスが見られたんじゃないかt(ry

あす早朝から仕事のため、今夜の放送は聴けませんが、またの機会におじゃましますのでよろしくお願いします!
  • asakawa
  • URL
  • 2009-10-21 22:40
  • Edit

無題

遠い月からアシスタントお疲れさまでしたw
残念ながら途中参加ですが、
お二方のトーク楽しく聴かせて頂きましたー♪
羞恥プレイが楽しかったですw
次回のラジオも楽しみにしてます!
ほんとお疲れさまでしたっ!
  • ☆ぎんせい☆
  • 2009-10-22 02:57
  • Edit

無記名のコメはぜんぶにょほさんの精

ネトラジも初めてで、盛大に遅刻してしまったけど、長時間やってもらえたお陰で楽しめました。
こちらは嬉しかったけど、あんな遅くまで本当に大丈夫でした?

鼻声にぼしも直ったにぼしも声かわいかったです☆ミ
  • こんぶあめ
  • 2009-10-22 10:41
  • Edit

無題

>しまぱん少しだけ歌ってしまいました

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
これはwktkすぎる( ゚∀゚)o彡°

某動画はまさかのはちゅね参戦かもですw
  • ストライ
  • 2009-10-22 23:14
  • Edit

無題

ニョホホさんの拍手の多さにびっくりした僕は
このまま独壇場になるのはいけないと思い
それを阻止することにした
決してセクハラではない
愛なのだ
純粋な愛なのだ
  • 竹しょー
  • 2009-10-23 00:48
  • Edit

返信

asakasawaさん>>
楽しんでいただけたようでよかったです!
ありがとうございます。
BGMwあれは私のipodの音楽の垂れ流しなんですが、有名曲ばかりなのでもっと充実させたいところであります!ビシッ
  • にぼし
  • 2009-10-26 23:17
  • Edit

返信

☆ぎんせい☆さん>>
かぐや姫とか書いた犯人はおまえかーーーっ!!!www
地球ですらないっていうwワロスw


こんぶあめさん>>
お気遣いありがとうございます;
大丈夫でしたー!むしろ最初、ラジオのしょっぱなに飲んだペプシあずきにHP削られましたwwあれ。。私は無理w


  • にぼし
  • 2009-10-26 23:20
  • Edit

返信

ストライP>>
音源まだあげられてなくてすんませぬ><;
「きんもー☆」までがんばって歌いました!
歌いだしの歌詞は覚えてたんですが、「もちろん歌詞覚えてますよーヘヘン!」とか抜かしてたくせにすぐ間違えちゃって恥ずかしいです・・w
はちゅね。。。。だと。。。つるぺた。。


竹しょーさん>>
拍手は初回が異常に多かったのでw
もうこれからはまったりですよー!
しかも無記名が全部にょほさんかはわからないっていう!
  • にぼし
  • 2009-10-26 23:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析