忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉ざぶん!!

お久しぶりです。
試験を受ける関係でしばらくブログ放置になってしまいました;
結果待ちですがとりあえず終わったので、次は卒論とか卒論とか卒論とかですね!


で、やーっと試験が終わって、温泉に行ってきました!
カニいっぱい食べました。もうカニ食べるの年に1回ですw
おいしかったー。これであと1年カニ食べなくても大丈夫だわ。


んで、宿に貸切の釜風呂があって、
丁度風呂に行く時にそこが空いてたので、ラッキー!と思って
入ったんです。
扉を開けると、階段が下に続いていて、天井が低くなっていたので
「頭上注意」の看板がありました。


気をつけて下っていくとでっかい釜風呂があったんですが、
ものすごく暗くて、なんか怖かったので入るのやめましたw


それで戻ろうと思って階段を登ったら、頭上注意を忘れて
思いっきり頭をうちました。久々にあんな衝撃を味わいました。
そしてアタマイタイヨー(;А;)ってなってたら浴衣の裾をふんづけて、
転んで階段で弁慶の泣き所を強打しました。


しばらくそこにうずくまって泣きました。



でも温泉よかったおー!いいね温泉!
色々滞ってて申し訳ない・・PVも作ってますがものすごく進みが遅いです。
年内・・・
ボマス前に生放送したいです。そして前の生放送の音源を早く
あげなければ・・!
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

にぼしさんドジっ子すぎるwwwww
でも弁慶強打はマジで痛そう、お大事に。

生放送ワクワク
  • するめ
  • 2009-11-08 16:44
  • Edit

無題

>ものすごく暗くて、なんか怖かったので入るのやめましたw

にぼさんビビリwww
  • にょほ
  • 2009-11-08 17:33
  • Edit

無題

文面だけだと、にぼさんが一人で温泉に行ってはしゃいできたように思える!
  • たるき
  • 2009-11-08 19:16
  • Edit

無題

お風呂エピソードを語らせたら日本一ですねwwww →53参照

オチにたどり着く前に予想がついてニヤニヤしてしまいましたw
  • ペンティアマン
  • 2009-11-08 23:42
  • Edit

無題

(V)・∀・(V)もっと食べてもいいのよ。
  • 2009-11-09 00:26
  • Edit

無題

ドジっ子属性だと・・・
よし、嫁に来い来てください
  • NONAME
  • 2009-11-09 07:17
  • Edit

無題

寂しかったおー!
生放送待ってます!
  • 竹しょー
  • 2009-11-10 01:14
  • Edit

無題

頭ぶつけて転んで、チラリだと~?!
萌えすぎる。
  • こんぶあめ
  • 2009-11-10 12:07
  • Edit

無題

なんかにぼしさんは体中に痣とか傷がたくさんありそうですねぇ。
生傷の絶えない女って言うとかっこいいけど、ただのドジっ娘という罠。
卒論のテーマは「生傷と私」。
  • nana77
  • 2009-11-11 01:17
  • Edit

おへんじ

このできごとで、久々に男泣きしました
  • にぼし
  • 2009-12-03 03:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析