忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたよりぼしゅうの巻

ものは試し

体調良くなったら生放送したいんですが、
お便りなど募集してみようと思います。
コミュの説明文にもURL書いてあるのですが、

http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=niboshi98

WEB拍手です。名前欄ありますがたぶん書かなくてもいけると
思います。すでに心優しい方々からおたよりを
いただいております^^
おいこら!卑猥な動画のURL貼り付けたやつ誰だ!出て来い!!1

というわけで、よろしくおねがいします。
できるだけ紹介していきたいと思います。


あ、そうそう。久しぶりに見たらくそわろた。
自分のギャグに自分で笑う解説者


おへんし→
こんぶあめさん>>

ああ、亜種ってあんまり描かないですね!そういえば。
ハクとネルは最近描いたんですが、テトは全然描いたことないなあ。
でもかわいいですよね。とりぷるばかのテトは良い味出してると思います!
デPのこの歌はさすがに歌えない・・!
これ歌う女の子尊敬しますw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

さっそくweb拍手書きにいきます~
もちろん質問はひわ(ry

あと多人数放送についてはここ↓
http://www.atamanikita.com/SKYPE/
とかどうでしょう?
  • 竹しょー
  • 2009-10-18 17:50
  • Edit

無題

送りまくりました!!!111!!
  • にょほ
  • 2009-10-18 21:26
  • Edit

はくす

うぇぶはくす送りました。
が、それはそれとしてw
テト姐と言えば基本の、何回見ても泣ける
sm5319359
歌わないけど、色々いいセンスの
sm7331960
がお気に入りですね~
洗の(ry
  • こんぶあめ
  • 2009-10-19 06:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析