忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】柑橘系少女

にぼしです!
最近ブログ全然書いてなかったのは、PVを作ってたからなのです!

曲:ラマーズP
歌:ななひら さん


なんつー豪華コラボじゃー!うおー!
すっかりななひらウイルスにおかされている私です。
キューーン!!!!
ななひらさんがうp一周年だそうで、7日間連続うpの5日目の動画です。


今回動画を作るにあたって、
紙芝居クリエーターというツールを使いました。
ので、いつもと違う感じになっているかと・・思います;
でもやっぱ慣れてないので なかなか上手く動かせず><
お見苦しいところもあるかと思いますが、見てやってください~


ラマーズPのピコピコやばい好きです。
そしてななひらさんの声やばいw可愛すぎる!


「が、そのとき!!」の縁がまさかこんなことに発展するとは・・w
うれしいです(*´Д`*)


へへへへへへっへへへへへへ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お目々パチクリかわいいー!!
  • 2009-10-08 22:37
  • Edit

無題

なんという夢コラボヽ(・ω・)ノ
完璧すぎる・・w
  • イン
  • 2009-10-08 23:33
  • Edit

無題

私の大好きなアーティストばかり3名! 早速マイリスしました。
1分半ニヤニヤし続けていた自分は何者かと小一時間(ry
  • asakawa
  • URL
  • 2009-10-08 23:36
  • Edit

無題

が、その時効果すごいなあ・・・
しかしなんて豪華な
  • 竹しょー
  • 2009-10-08 23:56
  • Edit

無題

ギャー><
それはもう!可愛かったです!!!!!!!
しかしなんつー豪華なメンバー…!!
  • はなふんふん
  • 2009-10-09 04:07
  • Edit

無題

へへへっへへへへへ(*´∀`*)

お忙しい中すんごい可愛いPV どもでした!!
ずっと眺めて2828してますw
  • ななひら
  • URL
  • 2009-10-09 07:30
  • Edit

無題

はじめましてこんにちは。
毎作拝見させて頂いております。
柑橘系少女も即マイリスきでした。歌声、曲、PV共にどツボでした!
あたたたPさまの絵が可愛くてとても大好きです。バンバンブーで惚れました。

あと早速で申し訳ないのですが、そのバンバンブーのPVのトレスパロをやらせて頂いても大丈夫でしょうか?女の子成分のないネタでパロをしようと思っているのでおっぱお成分はなくなってしまうのですが…
もし気に障ってしまったのなら申し訳ないです。
手描きPV、歌ってみた共に応援しています!長文失礼致しました。
  • 一応ななしで。
  • 2009-10-09 23:43
  • Edit

無題

イェーイ!お兄ちゃんみてるー!?
  • ぽわぽわP
  • 2009-10-10 01:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析