忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらいたい

51ca4ee7.png








これこないだの生放送で描いたやつなんですけど・・・・
ひどいw欲しいっていってくださった方すみません、こんなんで
もうちょっとましな絵かけなかったのか!
普段なら15分かからないくらいで描いてると思います
うおー!


生放送実は昨日もやってました。
何したっけ?(^o^)もう全然覚えてない☆


告知せずにやることもあるかと思います><;すみません・・
あ、でもやるなら金曜日か土曜日の夜にやりたいと思います。
平日はあまりないかな~



今度久しぶりにバイト行くんですけど2ヶ月ぶりで
まともに仕事できない気がしますwwやべー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

にぼしさんがミクに食べれる図ですねわかります

生放送聞き逃しましたショックです・・orz
  • スィフォ
  • 2009-09-26 23:23
  • Edit

無題

うp乙です。この絵見たいなーと思ってました。
生放送またお邪魔しますよ^^
  • ペンティアマン
  • 2009-09-27 12:21
  • Edit

無題

スイフォさん>>
昨日は自分単体では30分だけやりました、でも何も用意してなかったのでグダグダでしたorz

休日にすることが多いので、のぞいてみてください><



ペンティアマンさん>>
本当はあのときもっと余裕をもって生放送できるはずだったんですが・・・!うおー!

じょじょに慣れていきたいですw
  • にぼし
  • 2009-09-27 17:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析