忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな日もあるよ

       |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V


録音環境が改善されたので一発試しにやってみようかと思って
録ってみました。魔が差してうpしました。
声作りすぎました。



本当はハモリを入れたかったんですが音感ない私にはハモリの音程が
わからず撃沈しました。ずびばぜん・・・・・・・・・・・



本当は内緒にしとこうと思ってたんですが
こんなんでもうpしたら見てほしいとか思っちゃってうああああーーー!!!!
恥ずかしい。恥ずかしいくせに言うっていうw
というか思った以上に反応があってびびっております。


あ、ちゃんと絵も描いてます。
※あ、この動画の絵ではなく、歌ってみたばっかりやってるわけじゃないのよ!
ちゃんとPVもやってるのよ!ということです、わかりにくくてすみません;
文章に脈絡がなさすぎるな、反省><
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

50回はリピートしてます。いやあ困った困った
  • さいたま
  • 2009-09-27 18:04
  • Edit

無題

まさかこれを歌うとは・・・
にぼしさん分かってらっしゃるww
  • ペンティアマン
  • 2009-09-27 20:29
  • Edit

無題

聞きました~
どうしたらそんなに上手くなるんすか?
もう「下手かわいい」どころか普通に「かわいい」ですよ!
  • 竹しょー
  • 2009-09-27 21:09
  • Edit

無題

まじめな話、にぼしさん歌がすごくうまい!
そして心をわし摑みにするイラスト。これ最強。
私もリピートが止まらなくて困りますぅ。
  • asakawa
  • URL
  • 2009-09-28 01:00
  • Edit

無題

にぼしー俺だー!結婚してくれー

もちろんブルマ履いて歌ったんですよね!
そうだといって!
  • かわえええ
  • 2009-09-28 19:54
  • Edit

はじめまして

釘宮病(L型、N型)と豊崎病(U5型)を併発している重篤患者の私ですが、この度にぼし病(ATTT型)も発症してしまったようです(いや前からその傾向はあった)。
もう助かる術はないのか・・・
  • ああああ
  • 2009-09-28 21:17
  • Edit

無題

にぼしさん声合いすぎですごいですね!
これならどんな人でもいっぱつ落とせるとおもいました(ぇ
ほんととてもかわいいですうん
神は人一人にいったいいくつの才能を与えるんだ←
  • スィフォ
  • 2009-09-28 22:37
  • Edit

困った

この声はむずむずします、おれのムスry
軽犯罪くらいにはなりそう。
  • ちょ
  • 2009-09-29 00:19
  • Edit

結婚しましょう

かわいすぎて死にたい・・
  • こっこ
  • 2009-09-30 00:35
  • Edit

無題

お前ちょっと嫁にこいよ
  • NONAME
  • 2009-09-30 22:00
  • Edit

無題

まとめてお返事すみません!
ありがとうございます><
やーもーw本当ここまで伸びるとは・・・

おれがみんなのお兄ちゃんだ!!
  • にぼし
  • 2009-10-08 20:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析