忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikiたんかいた


新ボカロmikiちゃん。


ピクシブとピアプロにあげました。
可愛いかったのでカッとなってやった。
だってちょう可愛いんだもん!☆だし!


コメント返信してなくてすみません。
全部ちゃんと読んでます><;


さて今週末はボーマスですね。最初絶対行けないだろうなと思ってたんですが
いけることになりましたー(*´∀`*)ワーイ
色紙、描いてもっていこうと思ったんですが
時間なくて全然描けなかった・・・!しょうがないね。
ボーマスで僕と握手☆


っていっても一般参加だからどうしようもないけどwww
たのしんできまーす!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も専用名刺つくってボーマスに突撃します。
運よくお会いできた際は、よろしくお願い致します!

mikiたんかわいいよmikiたん
  • asakawa
  • URL
  • 2009-11-13 01:19
  • Edit

無題

ありがとうしまぱんソムリエ
くっさめPとか凄すぎワロタ
アナロ熊の歌何回聞いたと思っとるTwTb
思わずKY発動して8キャラ
全てにセリフ入れときました

mikiて、ぽにょ歌ってるPVのやつですか?
キャラ絵まだ知らなかったがこれは可愛いw
紳士が大量発生しそうですねー俺とか^^
  • ストライ
  • 2009-11-13 01:38
  • Edit

無題

にぼミキかわいいいいいいいいいいい!!!
☆!☆!!
にぼさん好きそうだとおもたw
ボマスは今回もエア参加です…握手できねえええええ!シクシク
  • はなふんふん
  • 2009-11-13 10:08
  • Edit

ボーマスっていうと

デPに告白でしたよね!

デPに殺意をおb(ry
  • こんぶあめ
  • 2009-11-13 13:44
  • Edit

無題

ボーマス結局いけるんですか!
天国の俺の分まで楽しんできてくれ・・・
mikiたんもかわいいけどにぼしたんもかわいいよにぼしたん
  • 竹しょー
  • 2009-11-13 19:12
  • Edit

無題

新しい子でるのですか!!?
わくわくですね^^
どんな声なのか楽しみです♪
っていうか絵がかわいい!!
・・・惚れました(絵に)
  • demekin
  • 2009-11-18 18:00
  • Edit

無題

asakawaさん>>
ボーマスではお会いできず、残念・・・!!
mikiたんの見た目がどストライクですw


ストライPさん>>
ボマスではありがとうございました!!
名刺がストライプだったのにふきましたww
ていうか歌ってみたの台詞wwwwwwwww
おもいっきり笑いました!w
mikiちゃんはポニョの子とは違うみたいですね~


はなふんふんおねいちあん>>
いつかおねいちあんに会ったらおれ・・・///


こんぶあめさん>>
デPはボマスでお見かけしましたが
話しかけられませんでしたwwwwm9(^Д^)
・・・・・・orz


demekinさん>>
mikiちゃん可愛いです!もうすぐ発売!
どんな歌をうたってくれるのか楽しみであります。
  • にぼし
  • 2009-12-03 03:29
  • Edit

無題

竹しょーさん>>
ちょwwしぬなwww
普段行けないとこだったので楽しんできました!;
是非行ってみることをおすすめします!
  • にぼし
  • 2009-12-03 03:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析