忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにも漫画のせとく

e5740953.jpg
















ピクシブにもあります。左が先です。クリックで拡大
ミクちゃんとミキちゃん。微妙に続きます。
内容がないよう。。。思いつきではじめるからこういうことになる


近況→
・飲み会でべろんべろんなう
・卒論の中間発表が近づき(今頃)ガクブル
・本当にお金がない


12月は出費がかさみますね;あまりにお金がなさすぎて飲み会3つ断りましたorz
あとワンピースの映画見に行きたいなー。一番近い映画館まで約3時間かかる。
そして県内で一館しか上映しないっていう(`;ω;´)
0巻ほしい!



それにしてもこのブログ、画像を載せていくには使いづらいな。
移転しようか考え中です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

にぼしさんの分も僕が観て来る! >ワンピ映画
  • するめ
  • 2009-12-11 20:31
  • Edit

無題

このミクさんはニボスですね間違いない
mikiのまな板を見るときの雰囲気はぜったいこのまんまニボスです
  • にょほ
  • 2009-12-11 21:32
  • Edit

無題

しかもその映画館の上映時間が1枠だけだったりすると泣ける;;地方の映画館はひどいです。
  • 2009-12-12 02:32
  • Edit

無題

移転ですか・・・このブログ愛着があるのでちょっと寂しい気もしますが、絵がメインのブログなので綺麗に見れるやつの方がいいとは思います!
  • ペンティアマン
  • 2009-12-13 10:44
  • Edit

お返事

するめさん>>
ワンピ映画いまだに見てない・・・ウッ( ^ω^)でも0巻は貸してもらってしっかり見たんだぜ!!げへへ


にょほ>>
まな板は正義!


い さん>>
そうそう、地方の映画館はひどいんですお・・・;もっと身近なところにあったらなあ><


ペンティアマンさん>>
ブログできるだけ移転したくなかったんですが、なんかすんごい画像乗せづらくて…このテンプレートのせいもあるかもですが><
近々移転したいです!
  • にぼし
  • 2010-01-02 21:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析