忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくったー

衝動的にまた作ってしまった。。。。
ミクに「ばかじゃないの?」って言われたくて気がついたら作ってました



台詞はのののPが作ってくださいました!!ありがとうございました(*´∀`*)
ため息とかめちゃくちゃリアルですごいです。ばかじゃないの?最高です。
たぶんすごく難しいんだろうけど、しゃべらせたりとかいいなーって思いました
ミクほしいよう


ばかじゃないの?…ハァハァ
PR

こっちにも漫画のせとく

e5740953.jpg
















ピクシブにもあります。左が先です。クリックで拡大
ミクちゃんとミキちゃん。微妙に続きます。
内容がないよう。。。思いつきではじめるからこういうことになる


近況→
・飲み会でべろんべろんなう
・卒論の中間発表が近づき(今頃)ガクブル
・本当にお金がない


12月は出費がかさみますね;あまりにお金がなさすぎて飲み会3つ断りましたorz
あとワンピースの映画見に行きたいなー。一番近い映画館まで約3時間かかる。
そして県内で一館しか上映しないっていう(`;ω;´)
0巻ほしい!



それにしてもこのブログ、画像を載せていくには使いづらいな。
移転しようか考え中です。

おひさしぶりです

1a6d511a.png





























このブログ、画像が絶対サムネで表示されちゃうからやだなあー;
PV解説の方はFC2にしたのですが、あっちのが使いやすそうだった・・



あ、コミュニティのほうにまた歌ってみたをあげてみました。
といっても恋愛サーキュレーションのハモリを入れて全部歌いなおしてみた
だけですが!2時間くらいで作りました
前に歌ったやつが2万再生こえててもう何がなんだか・・・。
あんなに伸びるとは思わなくてもうすっかり他人事です。



やりたいことが多すぎて中途半端になってる感がひしひしするぜーヒャッハー
しかも、人生うまくいかないもので・・・最近へこみっぱなしです。べこべこ凹


PV解説ブログの方は思った以上に書くのが大変だったので
2週に一回くらいになるかも!いつ書き終わるやら・・・


過去記事のコメントかえしていきます☆☆

【お知らせ】新しいブログを立ち上げました

手書きPV、最近少ないな…さみしいな…
もっと見たいな…という気持ちから、手書き動画の作り方を
載せていくブログを開設しました。私もよくわからんまま作ってるので
突っ込みどころの多いものになると思いますが、よかったらー!

http://niboshipv.blog109.fc2.com/

手書き動画大好きなんだお・・・増えるといいなあ


またコメント返しにきますね!すみません;
お知らせでした。

恋のキャトル・ミューティレーション

★大切なのは、愛と勢い

サムネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



白黒・1日クオリティのため雑なのですが・・・。
原曲がとても好きな感じだったので、つい作ってしまいました。
ショート版はあげない主義だったけど最近余裕がなさすぎて(;∀;)
えーと・・特に見所はないです・・orz

是非是非原曲のフルを聞きにいってください!
その入り口動画になれればいいなあ と



自分でうpしたのってすっごい久々なんです。
(歌ってみたはカウントしない方向で)
最後に自分でうpしたのが百合学園ですよ!わー!半年以上経ってるー!
コラボじゃないPV久しぶり。ドキドキしましたw


今年は色々なご縁もあってたくさん動画作ってる気がします。
しかし最近忙しくて忙しくて・・・前は毎日絵描いてたのに;;
忙しいってか精神的余裕が・・


★ボーマスいってきた
楽しかったー!お世話になった方々ありがとうございました。
そしてお会いできなかった方・・・残念です><
いつかボーマス参加するんだ・・・3年後くらいに・・



★ラジオ・生放送
コマの言霊in the radio は毎週水曜 深夜1時半から。第三週は
アシスタントとして出させていただいております。


生放送の方、人に呼ばれるばっかりで、自分でする余裕が
ありません。申し訳ない。でも年内にあと1回くらいは自分でしたい!



★パソコン
が、本格的にやばげです。すぐフリーズするし、WMMはまともに動いてくれないし
昨日もイライラしながら動画編集やってました。
クリックしただけでフリーズってなめとんのかおら(^ω^♯)あぁん?オラオラオラオラ
プレビューが正しく動いてくれんで、タイミングあわせがうまくいかず。
卒業したら新しいの買うんだ・・・!
 

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析