忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーしたーあーしたー

明日もコミュのラジオやるらしいですよー9時から。
「が、その時!!」の打ち上げとか?
・・・・誰が来るんだww
たぶん聴けるから楽しみです><

2ac403d5.png







しまぱん こんな感じです
たぶん
みんなしまぱんにしちゃえばいいよ!!
人類みなしまぱん計画


絵よりも動画ソフトの扱いに慣れなくて
不安になってきました;ゆっくり作るます。


たぶんPVの前にもう一個動画作ると思います。
これで動画ソフトに慣れたいです。
PR

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

うたみた

SAIかったー

・うれしくて殴り書きの巻
 
ecf99d2e.png










8b732828.png














 
eb1dc64f.png










一枚ずつクリック(同じウィンドウに画像が表示されます)
という不親切設計。すみまてん。こういう4コマ普通にありそう・・・


そんなことよりSAI買ったんです><
めっちゃ描きやすい!なにこれ!
…といっても初めてではなく、試用版もってたのですが。でもやっぱ描きやすいなあ


このテンプレに変えてから、めっちゃ行間あjけないと
画像がちゃんと表示されなくなった;どゆこと・・・
私はIEなんですが、他ので見たら表示崩れてそう・・・


おへんじ

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

かえったー

やっとまともにブログがかける。
といっても何も描くことないのですが!・・・

9b8a9284.png














ちらっとリクエストがあったのでうちのぶさ猫の写真を

bdd11611.jpg85961323.jpg











カーペット用のコロコロをされてヘブン状態です
絶対おかしいと思うw動画でうpしたいくらい。
コロコロを取り出すと甘い声を出して近づいてくるんですよこの変態

ラヴリーPさんへ

今日は早起き!
今まともにブログが書けないため、URLのみですが是非コピペして見てやってください。
少々時間が長めなのでゆっくり時間があるときにどうぞ!





総勢20名超のものすごいコラボ企画です!
結局完成まで3ヶ月かかったのかな?


私は絵の原画(前に描いたのより80枚以上追加で描きましたん!…たぶん)と、春一番やりました。相変わらず棒読みでスマソ


色塗りは他の絵師さんに手伝っていただきました;感謝です><


OPからラマーズP、ミロさんっていうwww豪華すぎてふくわww
本編・ED・次回予告…語り尽くせないww


見終わった後は謎の感動があなたを待っている…はず。



ラヴリーPさん、これからもお元気で☆

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析