忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわるわよ

テンプレかえてみた。
お おちつかない・・・・・・・・・w
可愛すぎるかも。
なんかテンプレにあわせた文章書こうっていう気持ちになるなあw



こないだチャリこいでたら目の前になんかいて
よく見たら子猫でしたw2匹。
私 もう ねこ しぬほど好きで たまらんかったです
白黒模様で、A猫の白い部分はB猫は黒くて、A猫の黒いところはB猫は白い(?)
っていう・・・ 可愛かったー

でも道路に出てて危なかったので
安全なところにおいときました。連れてかえりたい衝動にかられましたがw
今日同じとこ通ったらいなかった・・。元気にしてるといいですが。

(´・ω・`)


(追記)
このテンプレにすると投稿時間ばっちり分かるのねw
こんな時間まで起きててサーセンwいやいやお恥ずかしい



5日に告知しにきます!!
(非ボカロです)

例によってお返事はつづきから~
PR

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

ひいいいっ・・・く!くるな!くるな!

8月なんてこなくていいのよおおおおおおお
こっちくんな!

有明飛行5000再生おめー!そして・・・ありがとー!何度でも貼るよ!
別に自分の動画ならこんなにしつこく宣伝しませんが
そうじゃないときは大プッシュしちゃうの あたし><てへ☆
スンマセンスンマセン
 


コミケに行く前にきいてぬ!

あとそのコミケのことでお知らせがありまっす!
近いうちに(´ω`*)


そんな私のプライスレス

にぼしのプライスレス

的確すぎてふいたw
あ、いえ別に友だちがいない訳では・・・決して。



おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

プレミアム



ぐみちゃんも髪型とか変えたらもっと可愛くなると思うのだけど・・
でもこれもはや別人w

勢いあまってプレミアム会員になってしまった・・・・・・・・・・・・・。
もうマイリスがぎゅうぎゅうで、でも消したくないし・・・
改行できるし・・・
まあいっか。

とくに何も書く事がないのでいろいろ分析してみた。

★猫が好きなのでにゃんにゃん分析
「にぼし」のにゃんにゃん分析結果
  かーわーいー 
            でもこの分析の結果って全部可愛い写真ですよねw
猫画像

★成分分析
にぼしの52%はカルシウムで出来ています
にぼしの35%は着色料で出来ています
にぼしの8%はお菓子で出来ています
にぼしの4%は心の壁で出来ています
にぼしの1%は理論で出来ています

おーすげー当たってる・・・。

★ハゲまで推定日
にぼしさんは生まれて21年と323日経過しています。
にぼしさんのハゲあがる日は、2047年9月23日 です(残り38年)
59歳で完全にハゲになります

まだまだ安心タマデラス

おへんじ→ 

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

いろいろと


ヘヴン状態!!!!!!!

どうもにぼしです。にぼしです。
昨日のことですがまさかの生放送に乱入してしまいました・・。
全然出る予定とかなかったんですけど、スカイプで話してたらなんか流れでw
でもすごく緊張して全然しゃべれなかった。
なんかもうすみません!かえるの歌輪唱とか黒歴史レベル。

7月中にお知らせできるかもーといってたことあと2つくらい
あるんですが、もうちょっと先になりそうです。スマソ

とりあえず今のところ週5日くらいうどん食べてるんですけど・・・。
やばい!うどんやばい!
香川で食べた梅おろしうどん美味しかった。
香川以外でうどんが有名なところってあるんですかね?
調べてみよー・・・

うどん→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

ちくしょおおおお

ad3265b7.jpg
心も晴れ晴れ!









SNSの方で紹介日記(?を見てから
本当にはまってしまった。
やばいツボすぎるお・・・

ショート版PVつくりたいよお><



もー!間奏のミクが最高です!!!間奏だけ30回はきいちゃった///
「じゃあ 2番^^」が特に好きです。めっちゃ描きたいwwめっちゃ描きたいw
ガチ部分が爽やかでかなり好きなメロディなんですがwでもぱんつの歌っていう。
好きすぎる・・・。

そのガチ部分聴いて何故かツインビー思い出しました。
この曲知ることができて良かったです。

(追記)
こら!コメににぼしからって書いたのだれだ!w
怒らないから放課後先生んとこにきなさい。

(追記)
視聴履歴+11だったけど、無限のリピートで
もう100回は聴いた。

そういえば、このブログにもいつの間にかたくさん
人がきてくれるようになりました。ありがたいことです。
でも大丈夫ですか?変なこと書いてないか心配なんですが・・・。
こいつ頭おかしいって絶対思われてる気がするのん・・・

最近はっちゃけ気味ですがそろそろ自重したいところですw

おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析