忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょおおおお

ad3265b7.jpg
心も晴れ晴れ!









SNSの方で紹介日記(?を見てから
本当にはまってしまった。
やばいツボすぎるお・・・

ショート版PVつくりたいよお><



もー!間奏のミクが最高です!!!間奏だけ30回はきいちゃった///
「じゃあ 2番^^」が特に好きです。めっちゃ描きたいwwめっちゃ描きたいw
ガチ部分が爽やかでかなり好きなメロディなんですがwでもぱんつの歌っていう。
好きすぎる・・・。

そのガチ部分聴いて何故かツインビー思い出しました。
この曲知ることができて良かったです。

(追記)
こら!コメににぼしからって書いたのだれだ!w
怒らないから放課後先生んとこにきなさい。

(追記)
視聴履歴+11だったけど、無限のリピートで
もう100回は聴いた。

そういえば、このブログにもいつの間にかたくさん
人がきてくれるようになりました。ありがたいことです。
でも大丈夫ですか?変なこと書いてないか心配なんですが・・・。
こいつ頭おかしいって絶対思われてる気がするのん・・・

最近はっちゃけ気味ですがそろそろ自重したいところですw

おへんじ→
●スイフォさん
せくしーみくちゃんです^^うっふん☆

●いぇいさん
ラヴリーP愛されすぎですよねw
15位のやつ聞いたことなかったから新鮮でした。

●にょほほさん
>なんの記事でしたっけ
みくちゃんがクールビズで涼しいねっていう記事です!
動画おつでしたっ

●ちょさん
たぶん最初のまだ目覚めてないミクならカイト兄さんもジト目で
見てたと思います><
いつも動画では汚れ役になってもらってます・・・兄さん

●はなふんふんさん
プロフのミクがつねに冷たい視線を投げかけてくれます><
ミクちゃん暑いのでぱんつ一t(ty

●ふじもんさん
どこからどうみてもせくしーみくちゃんです!
セクシーなんです!

●するMさん
死んだ魚の目wwwwwwなるほど!それだ!
ロリンちゃんはするMさんに差し上げます・・・しょうがない・・

●たるきさん
てーらはー☆
お父さん・・・(´Д`;)つ育毛剤
うちのおとんも使ってるみたいです。
私もはげちゃわないか心配です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイトルでフイて、歌詞でフイて、やる気のないミクに
哀愁を感じずにはいられません!

ショート版といわず、じっくりガッツリ作った
フル版を期待しちゃいけないことでしょうか?!

自重せずにあの大空へはばたこう!あははー
  • ごじょん
  • URL
  • 2009-07-23 08:54
  • Edit

無題

大丈夫!ブログを見ている人も変だから全然大丈夫!例えば私とか!


ああ、ミクをこの腕に抱いてクンカクンカしたいお……全身をあますところなく……


ね!だから大丈夫!(何が
  • たるき
  • 2009-07-23 14:12
  • Edit

無題

…にぼさん普通に変態ッスからねぇ…
  • にょほ
  • 2009-07-23 20:56
  • Edit

無題

にぼしちゃん‥‥
ぱんつって‥‥(´・ω・`)

でもそんなにぼしちゃんが大好きだとです!!wwwww
そして今回のミクの絵も超かわいいですね♪
光の速さで保存しましたwwwwww
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-07-23 22:04
  • Edit

無題

記念すべき100回目の記事がしまぱんだなんて!
けしからん。実にけしからん!
  • いぇい
  • 2009-07-23 22:16
  • Edit

無題

俺のまいぽんさん達がストライPで繋がろうとしている・・・www
何なんだこの流れは・・・wwwwww
  • ←P
  • 2009-07-23 22:22
  • Edit

無題

才能の塊なのに……でもしまぱん……
こんなにミクの表情が分かる曲、聴いたことねぇよ。

もう全力で描いちゃえばいいよ! しまぱんを!
CITMが再び流行ってる今ならこれだって全然イケると思うんだけどなぁ
  • さいたま
  • 2009-07-24 00:16
  • Edit

はい、おわり~~まったな~~

PV作る能力はまったくゼロだけど、こういう
曲聞くと、あたまのなかが妄想PVで一杯に
なっちまう。

しましましましま…


wじちょう
  • ちょ
  • 2009-07-24 00:25
  • Edit

∠(・_・)<ごめん、たるきさm

2記事前のたるき様のコメ、なう、見ました
いっときますが、そんな名前では決してございません。
にぼし様たるき様はじめ皆様を差し置いて「ちょっとどころではない」などと厚かまし(ry

面白いインターネッツですね、ここは。
  • ちょ
  • 2009-07-24 00:54
  • Edit

無題

本当に面白いインターネッツですね、ここは。


ちょさんの影響で最近インターネッツが口癖になりつつあります。っていうか貴方と一度チャットで変態談議がしたいのですが駄目ですかそうですか……
  • たるき
  • 2009-07-24 02:00
  • Edit

何度もコメごめry

>たるき様
>インターネッツ
僕じゃないでつ。(c)にぼし様

>変態談義
受けてたつわよ(♂
もとい、光栄の至りoyz

皆様話題のヒウィッヒッヒーについさっきアカウントしましので、どうぞ。まだ友達いない…
べ、別にたるき様と談義たいとかじゃないんだからねっ!左のリアルタイムコメがちょっと面白そうと思っry
  • ちょ
  • 2009-07-25 02:16
  • Edit

壁|w・(チラッ

その「にぼしから」コメでやってきましたw
実況か何かに使ってもらったのかな~って
思って探してたら、ニコ内じゃなくグーグル先生で発見>w<
こんな新参を盛りたてて頂いてホントに有難うです!

イラスト拝見させて頂きました!!
こんなラブリーなミクさんにモノを見る様な眼で蔑まれたら…
きっと俺はどうにかなってしまうw
おっと、つい地が^^;

俺は人との距離感がうまく測れない奴なのでこういう時どう
言ったらいいのか解からないですが、もし何かのアクションを
起こして頂けるのでしたら、御負担にならない範囲で期待させて
頂いてもいい…の……かな(´・ω・`)?
単に俺が舞い上がってるだけだったらスル―してやって下さい…
ナニブン何もかもが新鮮で人様から反応を貰える事が夢見たいな
感覚なので…… つwT

取り急ぎコメントまで。突然の乱入すいませんでした・w・ノシ
  • ストライP
  • 2009-07-25 17:00
  • Edit

(;・_・)』

連投ry
(追記)に、なう、気づきました。
その、すいません。放課後っていつですか。
先生は島をはいていて目の前でくみかえてくれるのですね。わかります。
ストライPも来てくれたみたいだし、めでたしめでた…わ、こら、何をs(ry
  • ちょ
  • 2009-07-25 23:11
  • Edit

無題

ストライPキター(゚∀゚)ーーー
これで夢のPV作成が始動する!











便乗して、にぼしからコメしてよかた^^
  • うおお
  • 2009-07-26 13:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析