忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】有明飛行



さいたまにすとさんの
替え歌に絵をつけさせていただきました。
星間飛行の替え歌で、「有明飛行」です。
コミケに行くあなたへ送る応援歌(?)です。
台詞もあるのが面白いですw


最初は絵何枚かというお話をいただいていたのですが
こういうネタ系に数枚だけというのは
私が無理でしたw
どんどん描きたくなって
普通にPV作ってた件。差分も合わせると120枚くらい使いました。


ミク・リンレン・ルカ・カイト・メイコ・グミ・がくぽ
全員出しましたw描いててものすごーーーーく!!楽しかったです。
グミって、描いてるうちになんだか可愛く思えてきました…。
私の描くグミあんまり可愛くないかもしれませんがw
どうしてもでこっぱちになります。おでこ好きです。


さいたまにすとさん本当にありがとうございました!


…コミケって行ったことないので想像で描いたんですが
いいよね!まああれだよ、深く考えるな!マナry


オタッ☆

おへんじ→

●ちょさん

>踏まれる(ヒールで)
どM的にはこれが一番な気がします!
あ、別に私がMってわけじゃないですよ!
うどんおいしいです><
本当大好きww

●にょほさん
消しませんよwww
こういう目をしてくれる女の人が好きなんでしたよね?
さすがです!

●はなふんふんさん
うどんで栄養がとれないと知ってるのに
何故かうどんばっかりですw
うどん・・・恐ろしい子!
寝る子は育つっていいますもんね!
最近寝すぎて太ってk(ry

●ふじもんさん
香川いいですよねーー!!!
>あとちゃんと規則正しい生活してくださいねwwww
そっくりそのまま返すぜ!!!

●いぇいさん
マグロ納豆丼…ゴクリ
いいな…まぐろたべたい

●さいたません
私も毎年毎年夏風邪ひいて(夏風邪はバカがひくって…(;ω;`))
いるので、今年こそは元気で過ごしたいです!
まぐろ食べて乗り切りましょうw

●スイフォさん
>どう考えてもにぼしさんはM
断じてちがいます!れっきとしたSです!Sです!
……たぶんw

●貧血だとさん
にぼしかいwwwww
カルシウム摂取ですね!ポリポリ

●たるきさん
ああったるきさんの冷たい視線が見える!
もっと罵ry
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

歌詞やべえwww
あと間奏のミクリンが可愛すぎてお持ち帰りしたいです。
ミクにキモいとか言われたい…!
  • するめ
  • 2009-07-20 08:42
  • Edit

無題

どのコもめっちゃかわいいんですがっ!!
会場に行った事がないのに、描写が的確すぎるw

さて、今回も有明でテーブルの内側に立ちますのコトですよー
  • ごじょん
  • URL
  • 2009-07-20 10:30
  • Edit

無題

腐女子ってかわいい。←男目線ですが。
  • tamarichin
  • 2009-07-20 12:17
  • Edit

無題

ちょ!www 120枚wwwwww
最初にお願いした時はそんなことになるなんて微塵も思ってなかったですよ。

最後の「世界中集まった~」のところで
Sweet AnnとかLEONとかちょこっと出てきたら面白かったなー、と今思い付きました。

それとルカさんを嫁に欲しい。
  • さいたま
  • 2009-07-20 14:44
  • Edit

無題

ちょ!www 120枚wwwwww
最初にお願いした時はそんなことになるなんて微塵も思ってなかったですよ。

最後の「世界中集まった~」のところで
Sweet AnnとかLEONとかちょこっと出てきたら面白かったなー、と今思い付きました。

それとルカさんを嫁に欲しい。
  • さいたま
  • 2009-07-20 16:24
  • Edit

無題

おおお!新作うp乙です!
良かったです。幸せ~(*´∀`*)

無題

さすが、お二人ともよく分かっていらっしゃる!
初めてコミケに行ってから16年(当時は有明じゃなくて晴海でした)、いちいち思い当たるというか、身につまされる動画です(爆)
速攻マイリスで支援させていただきます!
  • asakawa
  • URL
  • 2009-07-20 21:20
  • Edit

無題

今見ましたー!!
めちゃくちゃ良かったです><
やっぱりにぼしちゃんの絵には毎回きゅんきゅんさせられます^^
私のブログの方にも宣伝しておきますねー♪
人来ないからあまり効果ないかもだけどwwww
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-07-20 22:14
  • Edit

バカばっかin有明

↑↑さいたま様おちついてくださいませ。
有明見事でした。もちろん絵も。花火見ないのかよw。あと、巡回してたらロレンスの伯方の塩で吹きました。炭酸かえs(ry

あと、にぼし様もおちついてくだせぇ
>さいたません
そして、コメの最後見る限り、どM

ただただ、お二方にGJを。おかげでまた1週間生きてけますw
  • ちょ
  • 2009-07-20 23:54
  • Edit

無題

ちょさんナイスフォローです!


『ちょ』っていうのは『ちょっとどころではない変態が通りますよ』の略ですよね?初登場の時からすでに省略が始まっていたなんて凄いです!


動画見ましたがヤバいくらい可愛いですね。生まれた街ですら滅多に出ない私ですが、なんだかコミケ行きたくなりました。


ありがとう、いい動画です(太田医産のノリで)
  • たるき
  • 2009-07-21 02:14
  • Edit

無題

これは良いPV!
両氏にGJと言わざるを得ない。
自由でおしゃれで破壊力抜群です。
晴海世代とみまがうほどの120枚。
コミケはきっとホームグラウンドw
  • あおの
  • 2009-07-21 09:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析