忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼めぐりね るか が あらわれた!



たまに無性に聴きたくなります。これ↓


べつにどMじゃないけどね!
絵が曲に合いすぎてて素晴らしいです。
迫力ありすぎです。


最近貧血気味で、よくふらっとなるんですが
朝はほぼ食べず、お昼ごはんは
少なくとも2週間はうどんばっかり食べてた・・・・だからだ。
レバーとほうれん草食べます(;∀;) あと規則正しい生活しなければorz

うどん大好きなんです。
香川に行ったとき讃岐うどん3回くらい食べたんですが
おいしかったです!!!!!安いし!!
もっと色んなうどんを食べたいです。
全国うどん食べ歩きの旅とかしたいくらい。いやもう本気で。


おへんじ→
 
●ふじもんたん
リンちゃああああああああああああああん(`Д´)
いいなあ・・・くっ

●たるきさん
>私を買ってくださる素敵なお姉様はいらっしゃいませんか
(><)///
ラヴリーさん起きてる間はずっとドラクエしてんじゃないかって
くらいの勢いですからねww楽しそうですがw

●にょほさん
「たべたい」含めうたってみた記事を流すまでは更新速度あげようとw
やっぱりちょっと恥ずかしいw
恥じらいあるんですよ!私でも!

●さいたまさん
>キャッシュから拾ってmp3ファイルを作って研究しないと……
ヤメテーーーー ハズカチーーーーーーー

●いぇいさん
ロリンちゃんはミクおねえちゃんにアイスを食べられて
泣いてます。たぶん。
恋色病棟・・・www想像以上にだめでしたw

●ちょさん
>恋愛病棟踊ってみたうp

踊 っ て な い www><
「気が向いたら・・・」とか返信してたら
あらぬ方向に行きそうだった!あぶない!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

めぐりね るかが

>あらわれた
>どうする?
-----------------
傅くoyz
跪くorz
踏まれる(ヒールで)
踏まれる(ブーツで)
踏まれる(素足で)

ああ、アイスかぁ、くそ、そのシチュ、かわええなああああ。
でも、今日は るかさま に軍配だ

その辺に住んでると、四国近くていいっすね。
うどんたべたくなった
  • ちょ
  • 2009-07-16 01:21
  • Edit

無題

こ、このルカさんは…!!
…あんまり言うとまた変えられたり消されたりするからやめとこう。
  • にょほ
  • 2009-07-16 15:13
  • Edit

無題

物凄い女王様キャラよね…w
あたしも好きですw
べつにどMじゃないけどね!!

うどんばっかじゃ栄養とれないお><
やっぱりここでもwレバーとほうれんそう食べましょw
あと睡眠大事
  • はなふんふん
  • 2009-07-16 15:57
  • Edit

無題

ぼくの前にもルカ姉現われてほしいOTL
てか香川いいよねー!
千鶴(母)が最近再婚して香川に引っ越したのでぼくも行ったけどうどんおいしかったです♪
あとちゃんと規則正しい生活してくださいねwwww
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-07-16 21:36
  • Edit

無題

巡音ルカなだけに(?)マグロも貧血に良いみたいですよー。マグロ納豆丼おいしそう。
  • いぇい
  • 2009-07-16 22:41
  • Edit

無題

マグロ納豆丼、夏には良さそうだ……
俺も早速調子悪くなってたりするんで色々気をつけます。
  • さいたま
  • 2009-07-16 23:53
  • Edit

無題

どう考えてもにぼしさんはMだとおもうんでs(ぇ
  • スィフォ
  • 2009-07-17 20:14
  • Edit

無題

レバー?ほうれん草?
いやいやwにぼしでしょがw
にぼし食いなさい
  • 貧血だと・・・
  • 2009-07-19 05:49
  • Edit

無題

ふーん


……で?
  • たるき
  • 2009-07-19 07:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析