忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん


特に書くことないけど
下の記事を早く下げたいのでwおへんじメインなそんな感じ

いかがお過ごしですか。
あっついですねー毎日・・・
あー・・・
うん・・・

リンちゃん可愛いですね。
最近ミクばっかり描いてたからたまにはリンちゃん。リンちゃん8さい。

あとGUMIさん、描いてると可愛く思えてきました。
実は可愛いんじゃ・・・?GUMIって。
まだGUMI絵ってうpしたことないですよね?
これはそのうち!

某Pがドラクエにどっぷりなようで、うらやましいです。
何かに夢中になれるって、素敵なことですね。
私もやる気ほしい・・・

おへんじ→
歌ってみたのコメが優しくて少しだけ(心の中で)うれし泣きしたというのは
ひ・み・つ


●ペンティアマンさん
あざっす!魔が差しましたw

●←Pさん
タグは毎度つけてくださる心優しい方がいるみたいなので
嬉しいです。下手かわいいとかまじ照れる><

●にょほさん
>こういう格好をしてこういうポーズしてくださる
>女性を探しています!!!!!

(´∀`)ノ                <誰かいませんかー!

●するめさん
上手くなってるといいです(´ω`*)
大百科ふいたwwwwwww

●さいたまさん
>いつ聴いてもかわいいなぁ
幻聴です

そしてついったーでさいたまさんが大百科更新の犯人だということが判明して
更にふいたwwwwwww

●いぇいさん
>さぁ!今度は本家みたいに踊りも加えるんだ!
無茶ぶりwwww
あ、でも「めぐりーあえーた いーまの いろ♪」の「いろ♪」の
ところの振りが可愛くてすきです。

●無実?さん
無実ったら無実なんです!ミクがいけないんです><
わーたしはむーじーつー♪
描いてみた動画はフルボッコ確実だとry
PV楽しみにしててくださーい!

●はなふんふんさん
>次は恋色病棟ですよねですよね?
実は録ったことは録ったんですが、一回自分の聴いて
「やっぱやめとこうかな・・・」っていう気持ちの方が大きくなりましたw
orz

●たるきさん
ニャンニャーン(>ω<)☆☆
有罪判決を出されてしまったww
どうしようwおわびに腕立て伏せ30回します。

●ふじもんちゃん
DIVA・・・ギギギギ・・・・!!
DIVA・・・ほしす・・・DIVA・・・・・!!!
でも最近私は水着が見たいだけなんじゃないだろうかと思ってきました。

●ちょさん
DIVAの服みんなかわええですー!
いろいろありますね。この猫のやつ超かわいいですw
今後のあたたたPの活躍にどうぞご期待ください。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

DIVAはずっとリンちゃんでPlayしてますwwww
今日もリンちゃんかわいいよ(´Д`;)ハアハア
またなんかあげてくれるの期待してまふ(^ω^)
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-07-14 02:41
  • Edit

無題

私たちのかじゅきさんことラヴリーPのブログ行ったらタイトルが『ラヴリーPのドラゴンクエスト日記』になってました


DIVA欲しいんですけどお金がありません。手っ取り早く稼ぎたいのでどこかに私を買ってくださる素敵なお姉様はいらっしゃいませんか(ぇ
  • たるき
  • 2009-07-14 06:22
  • Edit

無題

「たべたい」そんな恥ずかしいのかww

>某Pがドラクエにどっぷりなようで、うらやましいです。
>何かに夢中になれるって、素敵なことですね。

そんな崇高なものじゃないよママン!
絶対ただの現実逃避だよ!
  • にょほ
  • 2009-07-14 15:45
  • Edit

無題

DIVAやりこんでるつもりだけど、全然衣装が出ないお……
でも自分の好きな曲何曲か遊べるようになったから、そこから進んでないw

俺は幻聴を聞いていたのか……キャッシュから拾ってmp3ファイルを作って研究しないと……
  • さいたま
  • 2009-07-14 21:47
  • Edit

無題

リンちゃんの目の前では一体何が起こっているんだろう。

>実は録ったことは録ったんですが、
お待ちしております^^
  • いぇい
  • 2009-07-14 22:44
  • Edit

(゜∀゜)キタッ

リンちゃんかわええぇ。しかも半泣きw
ありがとうごぜえます。これでご飯3杯h(ry

あ、恋愛病棟踊ってみたうpに私も一票w
  • ちょっ
  • 2009-07-15 02:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析