忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたった

6264d86b.jpg










このねこの格好かわいい

えーと、書かないでおこうと思ったのですが
今日歌ってみたうpしてみました。懲りない奴です。
うpするたび、もう歌わないって思うのにw
DIVA買えないから気持ちだけでも祭りに参加。

PV関連は、近いうちに?何かしらあると思いますので!
7月中には色々お知らせできるかな?



私は無実~♪

おへんじ→

●ちょさん
Pixiaはシンプルでいいですよー!私みたいに
あんまり凝った絵を描かない人には
楽でいいかもです。あと他のソフトに比べて軽いって聞きます!

●ペンティアマンさん
ココアっぽさを意識したら茶色いものがミクのおしりにww
サーセンwwww
ネギのヘアピンは、DIVAのモジュールの中につけてるやつがあって、
めっちゃ可愛かったので描いてみますた。

●にょほほさん
>なんの記事でしたっけ
おしりの記事です。

●ふじもんさん
もう水着PVに一発でやられました。
可愛すぎる・・・ミクも可愛いけど、リンとルカが可愛かったです。
FlashCS3っていうのはじめて聞きました!

●いぇいさん
●おしりときいてさん
歌ってみたでもヒヤヒヤなのに
描いてみた動画なんてうpした日にはフルボッコ確実ですので
勘弁してくださいw

●さいたまさん
猫のおしりって可愛いですよね。

tamarichin さん
>ペン入れと下書きって、ふつうは逆なのでは?
記事の中で反対に書いてしまっていたということでしょうか・・・?(´・ω・`)
読み返したらなんか下書きがかペン入れだかよくわからんことになtって
ました!すみません;

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

歌ってみた楽しみに待ってました!うp乙!

無題

これは萌えるwww
そしてタグがwwwwww
  • ←P
  • 2009-07-11 20:04
  • Edit

無題

ほんとにもういつ聴いてもかわいいなぁ、くっ
  • さいたま
  • 2009-07-11 20:54
  • Edit

無題

こういう格好をしてこういうポーズしてくださる
女性を探しています!!!!!
お電話ください!!!!!!!!
  • にょほ
  • 2009-07-11 21:00
  • Edit

無題

あいかわらず可愛いwww
そしてうpするたびに歌が上手くなっていってるような…!
  • するめ
  • 2009-07-11 21:34
  • Edit

無題

大百科が早速更新されてて吹いたwwwww
仕事はやいwww
  • するめ
  • 2009-07-11 21:37
  • Edit

無題

癒されました。
さぁ!今度は本家みたいに踊りも加えるんだ!

>PV関連は、近いうちに?何かしらあると思いますので!
すっごい楽しみにお待ちしております。
  • いぇい
  • 2009-07-12 01:41
  • Edit

無題

こんなかわいい声して無実とかないですわーw
PV楽しみにしてます!
描いてみた動画もいつかお願いしますね。
  • 無実?違いますね
  • 2009-07-12 18:13
  • Edit

無題

またも かwわwえwえw~><
声ももちろん可愛いけど
絵も可愛い><

次は恋色病棟ですよねですよね?
  • はなふんふん
  • 2009-07-12 19:41
  • Edit

無題

大興奮!ふんがー!(鼻息)


にぼっさんがヌコの格好で歌ってる姿が見えました……有罪です……
  • たるき
  • 2009-07-12 20:21
  • Edit

無題

声かわいいですね♪
DIVAでもこの曲大好きです!!!
また歌ってください!
にぼしちゃんwwwww
ちなみにFlashCS3はAdobeの製品で、絵を描くためのソフトじゃないですwwww
どっちかっていうとアニメーション制作用みたいな^^;
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-07-13 01:23
  • Edit

こりゃ実刑です

とりあえずおいらのにやけ顔をなんとかしてくれ
印象はちょっと幼いナウ●カのイメージソング的な。

その猫は出典は?…あ、Divaか(見てきた)
セガすごいなぁ。最初馬鹿にしててゴメンナサイ。
せーらーふくとかめいどとかまじやばry
あたたたPVtktkです。ふぁいとー
  • ちょっ
  • 2009-07-13 02:28
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析