忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんつ


1fe312f8.jpg
入信しますた。












すごく・・・不安定になります・・・。
なのに1度聞いたら忘れられなくてちょくちょく見に行ってしまいます。
くせになる。なにこれ・・・恋?


最近ずーっと勉強とか色々あって、常にもやもやしてたので
昨日思い切ってカラオケ行ってきました。
ボカロいっぱい歌った!たのしかったです。



あと、本格的にパソコンが壊れそうなのですが・・・
さっきもわりばしおんな。のゲームやってたらいきなり画面真っ黒になったよ!
4月くらいから回線が非常に不安定だったのですが、LANケーブル変えてみたら
今のところ安定しています。
卒業するまでもつかしら(^o^)

動画とか絵とかやるならmacのほうがいいのかなーん(´з`)
でもwinに慣れてるしな。よくわかりません。でも買い換えるならもっと液晶おっきいの欲しい
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ラヴリーもmacだと聞きましたね・・・
俺はwinですが
まああえて変える必要はないかと・・・
繋がればwww
  • 竹しょー
  • 2009-06-20 16:57
  • Edit

無題

あわわ…wこの絵は過去最高クラスのひどさです
人間的に。タイトルもw
本格的に壊れそうなのはニボシさん本人で(ry

今はWinでやってもmacでやっても大差ないはず。
ただmac使ってる知り合いが言うには
フリーソフトがあんまりないから
なにかしようとすると有償のソフト買わないと
いかんとかいう話は聞いた。
  • にょほ
  • 2009-06-20 18:31
  • Edit

無題

ピクシブの「ミク王国旗」に吹いたw
もうホムペのタイトル「ぱんつたべたい」で
いいんでないでしょーか。
  • にょほ
  • 2009-06-20 20:02
  • Edit

無題

あー紹介動画のORIIさんって、すごく好きです。ブログも、すごーくまじめな感じで。・・・あれはネタじゃないですよね。
  • tamarichin
  • 2009-06-20 23:59
  • Edit

無題

Pixiv頂きました♪
macにするんですか?
最近MacBook Proが値下がりしたみたいなんで狙い目ですよwwwww
http://www.apple.com/jp/macbookpro/
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-06-21 05:36
  • Edit

初めまして☆

あたたたPさんの作品大好きです☆

私、現在ニコニコでVOCALOIDのメドレーを作成していまして、虹がバックにあるバンバンブー☆の画像をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?

日記と関係のないことで申し訳ありません><

無題

いい笑顔です!心も体も開放的。

winかmacか。使いたいソフトが使えるといいですね。Photoshopはwinにもmacにも対応していますが、SAIはwinにしか対応していないみたいです。
  • いぇい
  • 2009-06-21 16:12
  • Edit

無題

このパンツはミクのものなんでしょうか……?

ノーパンスタイリストになるんですね、分かります。


パンツも大事ですが、以前某ラヴリーPが参加したラジオの掲示板で『パンツよりその下にあるものが大事』と誰かがおっしゃってました。私もそう思います。
  • たるき
  • 2009-06-21 20:58
  • Edit

無題

今日の日記のタイトルからして駄目だwww

素晴らしい。俺にはこんな曲一生かかってもできない。
  • さいたま
  • 2009-06-21 23:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析