忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両利きめざしてみました。

df559069.jpgほら、両利きの人ってたまにいるじゃないですか。
ちょっとうらやましくなったわけで。
ささっと描いてみたわけで。


感想を6文字以内で述べよ。
と聞かれたら
「これはひどい」と答えると思います。
ちなみにミクです^^



おひさしぶりです;
なんか本格的に余裕なくなってきました・・・。

とりあえず、動画の方は今色々進行中なので
それを早めに進めて、勉強に専念したいと思います。
最近夜は作業しててブログ放置気味です;

気晴らしに毎日1時間くらいスマブラDXやってるんですが
イベント戦のホントの最終決戦が全然クリアできません(ノД`)。゜。
前はクリアできたのに弱くなったのう・・・。
ガノンがギガクッパの影から投げ技かけてくるのがムカツクお
あいつめ!あいつめ!

これから生存報告くらいしかしにこないと思います。
動画とかのお知らせもしにきます~

では。


おへんじ→
●ちょっと変さん
リンはわたしの妹です><渡さないわよ!
最近また台所あたりがくさいです。もういやですこの家w

●ペンティアマンさん
友だち苦笑い・・・わかります。
みんなアニソンもっと聴けばいいのにい!

●にょほさん
リンたんのセーターは最近雑誌で見て可愛かったので
描いてみました。今年の夏はボーダー柄がはやりだそうです。

●いぇいさん
私、リンちゃんの笑顔があれば3食抜きでもいけます><

●ふじもんさん
もってけ!も歌ったし
かえしてニーソックスも歌いましたwww曖昧ネットだーりんも歌いたかったけど
自重しました。

●たるきさん
>子作りしましょ
すももwwwwwwwwwww
さすがに男の人の前では歌えませんがたまに歌います~
オタクカラオケ・・・ゴクリ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

1げと
6文字以内で感想述べるなら、
「僕よりうまい」ですwww
お互い勉強がんばりましょう(^ω^)
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-05-31 19:24
  • Edit

無題

6文字で感想述べるなら、
「わりといいな」
学べよ学生!!
  • コマ
  • 2009-05-31 23:19
  • Edit

無題

6文字以内で感想述べるなら
「まあがんばれ」ですwww
最終決戦はフォックスのファイアーのせこい勝ち方じゃないと勝てない人がここにいますよ
  • 竹しょー
  • 2009-06-01 00:36
  • Edit

無題

6文字以内で感想述べるなら
「結構いける!」
両方の手で描くという発想がいいと思います。
2倍速く描けそうですね。もし利き手に怪我をしても、反対の手で描いたり書いたりできそう。
  • いぇい
  • 2009-06-01 01:14
  • Edit

無題

俺左手で描いてもかわらないんだぜ?
すげーだろ!!
  • ラヴリー
  • 2009-06-01 02:20
  • Edit

無題

今見てびびったわ。完全にびびったわ。
流れ完全に無視してる自分にびびったわ。
  • ラヴリー
  • 2009-06-01 02:22
  • Edit

無題

ピカチュウでクリアしましたあああああああ
やったあああああああ
  • にぼし
  • 2009-06-01 02:35
  • Edit

無題

六文字以内で感想を言うと

『上達できるさ』

小学校の時に利き腕をボキったんですが、一生懸命練習すれば左手でも文字が書けるようになりました。いまだに絵は無理ですが……。器用なにぼし保育士なら出来る出来る絶対できる!


あと、↑のラヴリーさんのコメントとそれをスルーするにぼしさんに味噌汁吹きましたww
  • たるき
  • 2009-06-01 03:54
  • Edit

無題

あ、動画つくってるのねー!
1年くらい作らないかと思ってたw
楽しみにしますw
左手ミクは…「ラヴより上手」
  • にょほ
  • 2009-06-01 17:42
  • Edit

無題

六文字・・・
「まだましだよ」
自分左手だともはや人間になりませんw←
ナスネコになるのです(ぇ
  • スィフォ
  • 2009-06-02 16:52
  • Edit

無題

思いのほか優しいコメントありがとうございますw
ラヴリーPスルーしてないよっ!ごめんよw
3日くらい負け負けだったからやっと勝てて嬉しかったんだ・・・w

>左手で描いてもかわらない
うp!うp!

あと動画・・は個人では作ってませんが
進行中です…。ひみつです><
  • にぼし
  • 2009-06-02 22:21
  • Edit

タイトルつけるひとってあまりいないよね

↑↑↑ラブリーさん、夜更かしは健康に(ry

6文字:「この絵萌える」
まるで、ようじょが描いたよ(ry
想像させ(ry
ていうか、にぼしがようじょなの(ry

自重。寝ます。ごめんなさい。
→にぼしさん、忙しそうだが、頑張れ。
動画wktkです。


  • ちょっと
  • 2009-06-03 02:48
  • Edit

無題

>個人では作ってませんが
うほ、ニボさんが他の人と組むとどうなるのかwktk!
  • にょほ
  • 2009-06-03 12:11
  • Edit

無題

ょぅし゛ょにぼしタソです。よろぴくね☆


お茶漬けうめぇ
  • にぼし
  • 2009-06-03 22:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析