忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご当地ミク考えてみた

cfe59c1f.jpgご当地キティちゃん
ご当地キューピーちゃん
ご当地ルフィ

があるから、ご当地ミク考えてみました。


鳥取です。




上は梨で下はらっきょうです。


おへんじ→
前の記事の話ですが私そんな良い人じゃないですお!


★さいたまちゃん
優しくないですー!><じいちゃん、前に助けたこと
全然覚えてなかったですwww私が行きつけの店知ってることに
ものすごい驚いてましたw

★いぇいさん
ちょっと外行って倒れてくる!
いってらっしゃい!!

★ニョホホさん
>大脳の手術をお願いします!
手遅れです

★スィフォさん
>by ナスネコ
にゃんこ・・・?(*´Д`*)
ぬこなら助ける!!!!1

★するめさん
いんや本当ぜんぜん良い人じゃないですw
たまたまです!たまたまおじいちゃんが倒れてたんです!
GWはまだしも年末は本当に死ぬんじゃ・・・っておもいました

★たるきさん
>何だか目眩が
気のせいです!

ランカロイドはまじですよ!がくぽ出した会社が次に出す
ボカロらしいですよ!

umiusisd さん
>丁度5体もあるし・・チョット試しててみようかな?
一思いにやっちゃってください!!
電動解剖鋸って何ぞwwすごいものがあるんですねw

ちょっと変態さん
助けたはいいものの、その後が「一緒にあったかいジュース飲もうよぉ」って大変でした・・・
あったかいジュースってなんぞ!
しかもすごい力で手摑まれてヒイィィってなりましたorz
でもおじいちゃんひとり暮らしっぽくてちょっと切なくなりました(;ω;`)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんかの虫みたいだぞwww

無題

ちょっと投げやりな衣装なのに
満足げに感想聞いてくるふうなニボミクが
かわいいww
  • にょほ
  • 2009-05-12 02:35
  • Edit

無題

次是非とも青森でお願いしますwww
  • ←P
  • 2009-05-12 02:39
  • Edit

無題

ワロタwww
このミクで誰かにテーマソング作ってもらいたいw
  • けいま
  • 2009-05-12 07:15
  • Edit

無題

これはこれは美味しいそうなニボミク。
  • いぇい
  • 2009-05-12 07:17
  • Edit

無題

佐渡仕様でトキミクとかみてみたいですねww
ナスネコを助けた場合トイレであろうとお風呂であろうとつねにつきまといはじめますw
逃れるにはたべるしかありません^b^
  • スィフォ
  • 2009-05-12 08:25
  • Edit

無題

ほっかむりしたヘチマと思ってしまったorz
スカリオンでしたかー

はっ・・このミク腰をキュッとくびらせれば、梨と落花生で千葉ミクにも成れるのでワ?(酔ってますハイ)

>電動解剖鋸って何ぞww
頭蓋骨や大腿骨ナンかを切るための道具ですよ~。手で切るの結構大変なんですアレw。
  • umiusisd
  • 2009-05-12 22:49
  • Edit

無題

失礼だと思うのですが……一目見た時とても美味しそうに感じられました。


いや、なんだかお酒のツマミにボリボリ食われてそうな(T_T)
  • たるき
  • 2009-05-13 01:24
  • Edit

無題

ぜひ広島のも作ってくだしあwwwww
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-05-13 14:25
  • Edit

無題

酒のつまみに食べられる……えろいな

埼玉も梨を作ってるんですお。
だから顔が梨で体がせんべいで右手に深谷ネギ、とか?
  • さいたま
  • 2009-05-13 20:46
  • Edit

無題

とっさに思いついて描いてみたら意外とこれは可愛いかもしらんと思ったけど、ピクシブでもずんどうミクとかタグ付けられててわろたww

らっきょがダメなのかなあ…w
らっきょは偉大なんだぞ
追手内洋一だってらっきょを食べてラッキーマンに
なるんだぞ
  • にぼし
  • 2009-05-15 01:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析