忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋くさくない



おなかすいたなあ・・・

カラオケで「好きなもの歌っていいよ」
って言われたから もってけ!セーラーふく歌ったら
ドン引きされたお( ^ω^)

おへんじ→

●ふじもんさん
ありがとうございます。
実現できるかは別としていろいろ候補を考えているところです~
ぐりぐり動かしたい><

●にょほさん
タイトルがひどいwwww
耐え切れないほどの異臭だったのでついww
部屋がゴミだらけとか・・・そういう理由じゃないんだからねっ!
ちゃんと綺麗にしてるんだからねっ
隣にある池のせいです はい。

●たるきさん
>私が添い寝を(ry
いいのかい俺はノンケだってかまわず食っちまう男の娘なんだぜ
アッー

●いぇいさん
そうですね、悩みすぎるとはげちゃいますね><
ちと落ち込むことがあったのですが今はもう吹っ切れましたww
げんきです^0^

●はなふんふんさん
>…部屋が臭いから余計寝れない
(゜Д゜)ハッ それもあるかもしれない・・・たしかに・・・・!!
最近よく眠れるようになったのは部屋がくさくなくなったから
なんですね!わーお

●さいたまさん
そんなにたくさん食べてるつもりはないのですが、よく食べる方らしいです。。
浅草ではもっといっぱい食べたかったです><
あげまんじゅう本当においしかった・・・・!
あつあつはやばいですねww

メイド喫茶いきたくなってきた。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おっ、1ゲッッツ
早く寝ろ俺

部屋は臭くないにこしたことはないね

このリン、俺のいもう(ry
  • ちょっと変
  • 2009-05-26 01:16
  • Edit

無題

おれも歌う曲はアニソンとかばっかだから
いっつも友達苦笑いだよ
でも、もってけ!セーラー服とか、テンション上がるよね!

無題

タイトルがまたひどいww
にぼリンかわいい~
表情がやっぱりいいねえ
あと服があったかそうだ
  • にょほ
  • 2009-05-26 20:27
  • Edit

無題

お帰りなさいませ、お嬢様。
あっ、これはヒツジ喫茶か。
リンちゃんの笑顔可愛いですね。これだけで御飯3杯いけそうです。
  • いぇい
  • 2009-05-26 23:16
  • Edit

無題

リンちゃんかわいいよリンちゃん!!!!
もってけはテンション上がりますよねー♪
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-05-28 04:32
  • Edit

無題

ウチの部活は全員オタクなので、カラオケではセーラー服は普通ですヽ(´▽`)/


しかも可愛い娘が可愛い声で唄ってくれるので幸せです。『子作りしましょ♪』と唄われた日にゃぁ……もう……
  • たるき
  • 2009-05-28 20:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析