忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんつたべたい

961c8348.jpg
うわっ!
縮小したら色がひどいことにwww
ピクシブとピアプロに高画質版ありますので
そっちみてください><;
所要時間:3時間

なにやってんだ…息抜きのつもりが…orz


でももうね・・・・もうね・・・
だめなの。これ



辛抱たまりません。可愛すぎます。
犯罪的に可愛いです。「たすけてよーーー!」のところが好きです。
可愛い歌に可愛いPVとか…ああもう あああ もう
たまらん たまらん
悶えます。可愛すぎだちょくしょおおおおおおお!!!1

興奮しておさえられないお…
くぁわいすぎだお…可愛すぎて泣きそう・・・。ううう・・・


今日もはりきってお返事の巻→

●きみきさん
すみませんが相互リンクは受け付けておりません…;

●竹しょーさん
winに慣れてたらmac は使いにくいかも?しれませんね~
たしかにw繋がれば何でも…でも容量は多く欲しい><

●にょほほさん
>過去最高クラスのひどさです
やだ 恥ずかしい><///
ブログの名前をぱんつたべたいにするのはさすがに
アレだったので、せめてもと思ってタイトルにしてみました!
記事の内容と全く関係ないというね!

tamarichin さん
ORIIさんのブログも見たんですが、本当に真面目な方ですよね~
私は恥ずかしながら紹介動画で初めて知りました;マイリスの作品
全部見ましたが、この人はすごいぞと思いました。絵も独特で好きです。
これからも追っかけていきたいです!

●ふじもんさん
当たり前ながらパソコンって高いんですねwwwお金ないお;
あ~~なんとか卒業するまで今のを壊さずに使いたい
です・・・

●takumikuさん
pixvの方でも声かけてくださった方ですかね?一応あちらのコメントでも
返信しておきますた(^〇^)
どうぞお好きなように使ってやってください~
ありがとうございます!

●いぇいさん
>心も体も開放的。
いやーすっかり夏ですね。

フォトショとかは高いのでSAIが使いたいです><;
そうするとやっぱwinかなあ・・・

●たるきさん
ミクがもってるのは、まぎれもなくミクのぱんry
夏ですね。
>『パンツよりその下にあるものが大事』
某ニョホホさんの発言ですね。さすがはいてないソムリエです。

>『今日は手ブラで帰るの~』
なんて卑猥な!卑猥だわー!

●さいたまさん
さいたまにすとさんも ぱんつに釣られたのですね。
(三^ω^)パンツァーか…
泡沫Pもすごいけど
まぐろたべたい も誰も思いつかないのではww
あれも中毒性ありますよね~なんか・・・一度思い出すとずっと頭の中で
流れてるみたいな・・・

●ちょさん
お米食べろ!!!!!
 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)  こうですか?わかりません><

>にぼしさん→さき
そういうことにしといてくださいww
咲可愛いよ咲 ぱっつん八重歯は可愛いと思います。
ゲヘヘ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今気付いたけど カプセル描いたのに画像重ねたときに隠れちゃってるー
うおーーーなんという失態!
まあいいか・・・
  • にぼし
  • 2009-06-22 03:18
  • Edit

無題

今回のにぼみくはまた一段と反則的な可愛さですな・・・!
まぁ・・・恋色病棟だもんね、仕方ないね←
  • ←P
  • 2009-06-22 04:30
  • Edit

無題

これを三時間??
相変わらずすごいです!!
ぼくもTwitterのTop画に三時間かかりましたがとてもとてもクオリティ半端ないですよwwwww
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-06-22 16:56
  • Edit

無題

頭の病気を治してもらいに来ました。
不治の病治るかなぁ。
  • いぇい
  • 2009-06-22 21:27
  • Edit

無題

にぼしミクがかわいすぎて妊娠しそう。
ちなみにソフトは何を使ってますか?
サイズとか筆の種類とかも教えて欲しいです><
  • NONAME
  • 2009-06-22 22:33
  • Edit

無題

?日記更新えらい早いし、内容充実してるけど、しばらく自重するとか言…わ、こら、何す(ry

咲かわいいよさ(ry
それよりプロフィールのミクをぼくにください。100万まで出します。もちろんジンバブ(ry
  • (ry
  • 2009-06-22 23:30
  • Edit

無題

にぼさんのミクは相変わらず太ももがエロイぜ!
このナースに看病してもらえるなら
今すぐ10トントラックに体当たりしてきますぜ!
あとタイトルだけ見てくと完全エロサイトですぜ!
  • にょほ
  • 2009-06-22 23:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析