忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつい

小学生か中学生か忘れたんですが、BSで衛星アニメ劇場っていうのが
あって、よく見てました。未来少年コナンもこれで初めて見たと思う

で、その中で好きだったのが
宇宙船サジタリウスというアニメです。
調べてみたらこれ、もともと私が生まれた年に放送してたのね・・
それまで知らなかったのもしょうがないなあ

再放送が何年も前の話なので内容もほtんど覚えてないんですが、
家族とか恋人とかの愛溢れるあったかいアニメだった気がする・・・
あとこれでラザニアを初めて知ったww

ニコニコで見てみたらOPとED見つけました。
EDいい曲すぎて泣いた。

ついでにこんなん見つけました。
今年の5月うp!?見逃してた・・・



ミクの溶け込み具合がすばらしいw愛あふれてます。
もう一回見たいな~…。

7月頭すぎたらちょっとの間 落ち着く予定です。
絵描きたい!

というか1週間くらい
「ぱんつたべたい」で放置してたのハズカシスwwww
某Nョホホさんのせいです!><


あ、そういえばこないだの恋色病棟の絵を使ってくださった方がいたので
支援!声かわいいです(´Д`*)



おへんz→

←Pさん>>
恋色病棟の可愛さはガチ!!!
ナースなミクさん、制服なミクさんも可愛かったです。

ふじもんさん>>
描くのは早くても雑なんですお・・・><;
あと描いてて楽しいと早くなってしまいますw

いぇいさん>>
>頭の病気を治してもらいに来ました。
>不治の病治るかなぁ。

残念ながら手遅れです。
・・・前にも誰かにこんなレスした気がする

NONAME さん>>
>ソフトは何を使ってますか? サイズとか筆の種類とかも~
次回あたりで、全くためにならないメイキングしようと思いますw
ので見てやってください~(^ω^)

(ryさん>>
一週間に1回でも自重してるつもりなんですwww><
描きたいものがいっぱいありますー!
ノリでプロフ画像つけてみました。100万なら考えry

にょほさん>>
>あとタイトルだけ見てくと完全エロサイトですぜ!
わつぃのせいじゃないお ><
わしの太ももにかける情熱はすごいぞよ!

今回はあまりニーハイを太ももにくい込ませなかったけど、本当は
太ももにくい込んでるのが好きです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

太ももにかける情熱がすばらしいなら某k〇maさんとそれぞれの愛を語ってほしい・・・
そしてそれを録音してうpと
あとなんとなく他のボカロキャラも描いてほしいな・・・
とか思ってみたり
  • 竹しょー
  • 2009-06-28 21:06
  • Edit

無題

>本当は太ももにくい込んでるのが好きです。

さすがわかってらっしゃる!
  • 太ももの君
  • 2009-06-29 00:23
  • Edit

無題

太ももに食い込みすぎると痛いですよ?


……それがまたいいんですね、分かります。
  • たるき
  • 2009-06-29 18:19
  • Edit

たしかになついw

僕は太ももにくい込みたいです。
リンを肩車して、スベスベハァ[見せられないよ]たいです。あと脱いだあとのくい込み跡が薄赤k(ry
今日は自重しない。

サジタリウスほとんど見てないはずなのにEDはまだ歌えたwなんで幼少の頃のアニメって覚えているんだろう、、、ミク溶け込みすぎはフイタwww
みょこさん、こえかわええ。のびてほすぃ。縦に
  • (ry→ちょ
  • 2009-06-30 00:16
  • Edit

無題

未来少年ぼくも見てましたwww
宇宙船サジタリウス今度見てみます♪
卒論がんばってくだしあー!
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-06-30 15:10
  • Edit

無題

宇宙船サジタリウス面白そう!レンタルされているみたいなのでちょっと見てみようかと思います。

>わしの太ももにかける情熱はすごいぞよ!
今度はふとももたべたいですね!
  • いぇい
  • 2009-07-01 00:55
  • Edit

無題

人のせいにしないでください><

未来少年コナンなついww
あれにでてくる上に人が乗れるロボットみたいなのが好きでした。
デザイン的に。
ふとももに挟まれて窒息したいです><
にぼさんも是非ニーハイはいて踊ってみたお願いします
  • にょほ
  • 2009-07-01 15:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析