忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ファンです><

4c36395f.jpg拝啓 お姉様(デP)










歌詞よく見たら色々間違えてた・・・
どなたかこの曲の歌詞の意味を教えてください(;;)
さっぱりわかりません・・・
二重人格とかなんとか?

えーと、デPVいっこ紹介します。


このゆるさがたまらない。大好き。
というか直球PのPV大好きです。
選曲からして近いものを感じます。お友だちになりry

ずっと投稿されてなかったのでもうPV見られないのかなあ
と思ってたら
新作きてた!実に約1年ぶり!



相変わらずで何よりです。
あーかわいいー
癒されるわあ・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日、お昼寝をしていたら変な夢をみました。


夢の中ではデPが凄く卑猥な曲を作って、にぼしさんに『PVを作れ!』と強要していました。にぼしさん半泣き。デPはパソコンでゲームをしているので背中と後頭部しか見えませんでした。


どなたか、夢判断できる方はいませんかー……?


あと歌詞の意味ですが、初音ミクwikiで盛んに議論されていたので見てみるといいですよ。
  • たるき
  • 2009-06-15 18:34
  • Edit

無題

>デPが凄く卑猥な曲を作って、にぼしさんに『PVを作れ!』と強要していました。にぼしさん半泣き。

やばいwwめちゃめちゃ面白いw
セクハラされて半泣きのニボさん激萌えw
その夢どうやったら見れますかね…
夢判断は欲求不満です。
  • にょほ
  • 2009-06-15 18:51
  • Edit

あまり悩みすぎるとハゲるよ・・・->考えない≒記憶喪失

直球Pの新しいの来てたんですか!この柔らかい絵がたまんないです。
拝啓 お姉様は自殺したミクと、リンがそれを追って自殺しようとしたけれども、記憶喪失で生キノコる話かと思っていました。
  • いぇい
  • 2009-06-15 20:53
  • Edit

無題

●たるきさん
なんつう夢をwwwwww
どんなww
デPたんゲームやってたんですかね…
でもすごく卑猥な曲にPVつけてと言われたら
「はいよろこんで!!!」と言うと思います。
                 たぶん。
wiki見てみました!いろいろ書かれてますね~
でもやっぱりわかんない…難しい!
本当は怖い歌なのかなあ…

●ニョホホさん
>>セクハラされて半泣きのニボさん激萌えw
ははは、セクハラなんて私には効かないぜ。
逆セクハラしてry
半泣きとか泣きべそって言葉の響きが可愛いですよねww
べそっ…ぐじゅぐじゅ、ずびずびっ
みたいな。

私の場合泣くと「う゛ー、う゛ー」って唸ります。
もっと可愛く泣きたいもんです。くしゃみとかも
「へぶしぁっ!!!」です。その昔まだ私が高校生だったころ、前の席の超絶美少女が(以下略)


●いぇいさん
おー!直球Pご存知で!?さすがデP好きのいぇいさん!!もう、なんかもう癒されます。
あの線の感じとか癒し!

>>記憶喪失で生キノコる話かと思っていました
本気で「なまきのこ るって何だろう」と思った私を殴ってください。
  • にぼし
  • 2009-06-16 00:12
  • Edit

へぶしぁwww

まずい。
「う゛ー」も、「へぶしぁ」もガチ萌え要素だ。超絶ならなおさら。どうしたことだろう、何か有害動画に影響されたかな。

>半泣き
どう考えても、にぼしさんは、例え泣いても、うれし泣きとしか。でも、「う゛ー」とか半べそで、ミカン箱にしがみつきながら絵コンテしてるにぼし想像、激萌(ry  w自重自重

>直球P
初見でした。いいです。いい変態っぷりです。いいゆるさです。いい画です。また一歩進んじゃったな

>生キノコ>なまきのこ
大丈夫。だいたいあってるw
てか、自分も殴ってくださ
  • ちょ
  • 2009-06-18 01:19
  • Edit

無題

ちょさん>>
名前がどんどん短くなっていってる件w

自分でも、声は友だちと比べて「私の声アニメっぽいかもしれん…orz」
と思うことはありますが、本人と合っているかどうかはまあ…wwそんな萌えキャラじゃないですお!断じて!

ただの変態です。

唸りながら絵を描くことはよくありますwww
上手くかけなくてうーんうーんってなってるw

>>てか、自分も殴ってくださ
熱くなれよ!!!!!
 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

  • にぼし
  • 2009-06-20 12:00
  • Edit

無題

『ちょっと変態がとおりますよ』が『ちょっ』になっているとは……次は『ち』でしょうか。


私も生キノコ(なまきのこ)るって読んでました。ありますよね、こういう打ち間違い。私も昔、母に『今日は手ぶらで帰るの~』というのを間違えて、


『今日は手ブラで帰るの~』と送ってしまいました。


駄目ですね、ちゃんとブラしないと。捕まりますね。

そんなお話でした。
  • たるき
  • 2009-06-21 20:52
  • Edit

!気づかれた

名前に気づくとわ。さすが。たるきさんにもフォローされたwwwまずい。うれしいwwwしかも「にぼしゅうぞう」に熱くされた。目覚めた、いろんな意味で。
現在、オレ脳内では「にぼしさん」→「さき」なので萌えキャラ続行です。なんと言おうと脳内はオレの自由ですから。
>たるきさん
間違えないでください。ノーブラは別に犯罪ではありません。むしろ(ry
ただ手ブラで捕まっても、手ブラ派のオレが最高裁まで弁護しますのでおk
  • ちょ
  • 2009-06-22 00:33
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析