忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

4a4fdc62.jpg東京行ってまいりました!
いやーもう、ね


<行ってよかった・・・






ネズミーランドでは一番乗りたかったスペースマウンテンが改修で休みで、
最後の花火が曇りで中止になったりしてましたが
一日中遊べてホテル帰ったら即寝ましたw


2日目は浅草と秋葉原とボーマス行ってきました。
浅草で焼き鳥たべた。うまかった。
秋葉原ではメイドカフェに行こうとしましたが長蛇の列だったので
あきらめましたw萌え萌えキュン☆ってやってくれるとこ。

ボマス!お昼過ぎから行って、あまりの人の多さに
うおっ・・・となりました。すごい冷や汗でた。
でもでも、ほしかったCDほぼ買えたしサインももらえたりして
すごく嬉しかったです!

あと、色紙描かせていただいたりしました。
緊張して全然うまいこと描けなかった;すみませんでしたー!
私もスケブもってって3人の方に描いていただいたんですが・・・
ぐへへへへ超レアものゲットだぜ ぐへへへ

しかしあまり時間がなくて、ていうか人多すぎて
お話したい方と全然ゆっくり話せずorz
あとコスプレ眼福でした(*´Д`*)

東京なんてそうそう行けるとこじゃないので、しっかりエンジョイしてきました!
たのしかったーー!
そして現実に戻るの巻。

夜行バスは何回乗っても慣れん。今日帰ってから昼3時過ぎまで爆睡しました…。
そしてまた寝る。おやすみなさい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

にぼしさんの色紙欲しいっす!
たのしそうだな~ボーマス・・
9行きてえなあ

無題

お疲れ様ですー。
にぼしさんのサインほしかった!
紙が無かったのなら、体に刻んでもらえばよかったですね。
  • するめ
  • 2009-05-19 06:37
  • Edit

無題

すごいハードスケジュールww
東京のメイン全部まわれましたねw
ボマスで「酒飲んできてるw」って聞いたときは
さすがニボシさんだ!と思いました。
ジャパニーズニボシNo1!
  • にょほ
  • 2009-05-19 13:02
  • Edit

無題

お昼過ぎても凄い人の多さと熱気でしたね。
にぼしさんとお会いできる機会がなかなか無いので、お会いできてとても嬉しかったです。
  • いぇい
  • 2009-05-19 20:47
  • Edit

無題

にぼしさんの色紙になら全財産をだせるっ!!
  • ぬめり
  • 2009-05-19 22:32
  • Edit

無題

おかえりなさい!
こちらこそ超レアモノゲットさせて頂きありがとうございました。
メイド喫茶は秋葉原に10軒以上あるんですよ、どこでもよければ案内できたんですけどね。

\ジャパニーズニボシNo.1!/
  • さいたま
  • 2009-05-20 00:19
  • Edit

無題

紙が無かったら体に刻む・・・その手があったか!!
\ジャパニーズニボシNo.1!/
  • ←P
  • 2009-05-20 00:28
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析