忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋がくさい

b9f2b42f.jpgすごく・・・下水のにおいがします。








主線なしでいこう!と思って描いてみたら
これ誰の絵?ってなった。

すぐ6月ですね。早いなあ…。
初めてPV投稿したときからあと1ヶ月ちょいで1年。
最初は1年記念になんかできたらなーと思ってましたが
(4月からちょっとずつ進めるとか結局計画倒れでしたorz)
他にも企画が重なっていて無理そうです

PV作りたい曲いっぱいあるんだけど・・・脳内で思い浮かべて我慢しますw
画力と技術が追いつかないし…。もっと色々動くPVとか作ってみたいんだけど。
flashとか楽しそうです。

昨日なかなか寝られかった;
最近夜になると考え込んじゃってだめですわ。
涙が出る(;ω;`)

とりあえずバイトまでちゃんと勉強しよ・・・。

おへんじ→

★ペンティアマンさん
楽しかったですが人がものすごくて
とにかく暑かったですw9は夏だからもっと暑そう・・・

★するめさん
私はするめさんの絵もろて嬉しかったですー!

>体に刻んでもらえばよかったですね
このドMがあああ!食ってやる!

★にょほさん
チューハイ1缶くらいなら飲んだうちに入らないのです><
昼間から酒飲んだのは初めてでしたよw
浅草では せんべい・よもぎだんご・アイスもなか・あげまんじゅう・ほたて串・焼き鳥
食べました。おいしかったです。

★いぇいさん
ボマス初だったのでいろいろとびっくりすることが多かったですw
人の多さとかw
いぇいさんの正体(?を知ることができてよかったです!

★ぬめりさん
>全財産出せる
らめぇぇぇええええええwwwww

★さいたまさん
メイド喫茶常連ですかwそんなにあるのか秋葉原…。
かわいい子がいるところ紹介しt(ry

★←Pさん
こんなところにもドMがwww


\ジャパニーズニボシNo.1!/

そんなにほめるなよ 照れるだろう?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PV楽しみにしてます!!!
応援してますので無理せずがんばってください♪
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-05-20 16:13
  • Edit

無題

タイトルがひどいwwww
タイトルだけで吹いたww
>浅草では せんべい・よもぎだんご・アイスもなか・あげまんじゅう・ほたて串・焼き鳥
食べました。おいしかったです。

食べすぎです!!w
就活とか大変だけど、悩んで受かるわけじゃないし、
ひたすら行動しまくることですよー
どーせ落ちるときは落ちるしね!
  • にょほ
  • 2009-05-20 16:57
  • Edit

無題

父の部屋が臭い。これは当たり前?


東京&ボマス8をバッチリ楽しめたようで何よりです。いつか私もボマスに行ってにぼしさんとお会いしたいですなぁ。


夜になると眠れないのですか。なら私が添い寝を(ry
  • たるき
  • 2009-05-21 00:45
  • Edit

無題

このふわふわなやわらかさ、主線無しも味があってなかなか。

某死球Pが言っているように、あんまり考えすぎると禿ちゃいますよ。その日その日を自分なりに頑張っていきましょ。
  • いぇい
  • 2009-05-21 00:53
  • Edit

無題

えぇぇぇえww下水てww

どんな絵でも可愛いです 好きです♪

そんなに堕ちないで…(TωT)って励ましたいのですが

…部屋が臭いから余計寝れないん(ry

すべてはタイトルのせいです。
  • はなふんふん
  • 2009-05-21 21:23
  • Edit

無題

仕方ない、我が家に代々伝わる究極奥義を……出でよ、ファブリーーーーズ!

べ、別にメイド喫茶に詳しかったりはしないよ!
入ったことは2回ぐらいしか無いんだから!
じゃあ秋葉原には何回行ったかって聞かれると、正直数え切れないけど…職場の最寄り駅だったこともあるし…

ていうか細いのによくそんなに体に入りますね。俺みたいのが食ったのならともかく。
仲見世では揚げまんじゅうは押さえておきたいところです。

ゆっくり待ってますから焦らず自分のペースで頑張ってね!
  • さいたま
  • 2009-05-22 00:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析