忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと


ヘヴン状態!!!!!!!

どうもにぼしです。にぼしです。
昨日のことですがまさかの生放送に乱入してしまいました・・。
全然出る予定とかなかったんですけど、スカイプで話してたらなんか流れでw
でもすごく緊張して全然しゃべれなかった。
なんかもうすみません!かえるの歌輪唱とか黒歴史レベル。

7月中にお知らせできるかもーといってたことあと2つくらい
あるんですが、もうちょっと先になりそうです。スマソ

とりあえず今のところ週5日くらいうどん食べてるんですけど・・・。
やばい!うどんやばい!
香川で食べた梅おろしうどん美味しかった。
香川以外でうどんが有名なところってあるんですかね?
調べてみよー・・・

うどん→
●ごじょんさん
いいですわ~このミク大好きですw
PV作りたいです!フルはリアルの都合上ムリっぽいのですが…
なんとか!なんとかショート版なら!

●たるきさん
そうか、みんな変なんだよね。
みんな変人なんだよね!ナカーマ!!

●にょほさん
>普通に変態
ニョホホさんにいわれたくないでし><
なんてったってはいてないソムリエだし・・・
未だにブログにはいてないソムリエで検索して
来てくれる人いますよwいっぱいw

●ふじもんもん
ぱんつが好きなわけじゃないよ!断じて!!
まあ・・なんていうんですか好きっていうかロマンですよね?
あと画像10分で描いた落書きだかららめえええぇぇぇ

●いぇいさん
100記事目がぱんつwほんとだ!!
はしたないわ!

●←Pさん
結構話題になってたんですねwストライP!
まいぽんさんたち・・・あ、ほら類は友を呼ぶっていうじゃないですかあ><

●さいたまさん
CITMって書くとかっこいいけどそれw略さずに言うと・・・ちry
私乙女なのでそんなはしたない言葉はいえませんけども。
ほわほわ~

●ちょさん
>放課後
今回動画ににぼしコメした悪い子には先生から愛のビンタが
送られます。しまぱんを所持している子はしまぱん没収です。

●ストライPさん
はじめまして!どうも、本当にすみませんお騒がせしてしまって!
基本的にランキングばっかり見てて、こんな動画があったとは気がつきませんでした・・。
埋もれてるのがもったいない・・・!!
紹介日記を読んで聞きにいったのですが最初から吹きましたw

こういうの本当に好きで、いまでも毎日聴かせていただいてます。
ガチ部分のメロディ本当に好きですw
そしてやる気のないミクに惚れました。すごい才能だと思います・・w
何回も聞いてるとすごくPV作りたい気持ちになってきます!

時間はかkるかもしれませんが少しでも形にできればいいなあと考えてます。
もし作ったらよろしくおねがいします(?
まさかこんな形でコンタクトを取ることになるとは思いもしませんでしたw

●うおおさん
>便乗して、にぼしからコメしてよかた^^

あなたも放課後先生のところにきてね^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

しまぱん騒乱節エンドレスリピート中ですwwww
そしてうどんはまりすぎwwwwwwww
そんなにぼしちゃんにこれ聞いてみてほしいお(^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7743968
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-07-27 02:48
  • Edit

うどんの名産(?)

群馬の水沢や、亞北、もとい、秋田の稲庭とかありますが、
個人的には埼玉の加須のうどんがオススメです( ^ω^)b
  • ころりん!
  • URL
  • 2009-07-27 02:56
  • Edit

無題

うどん…麺からつくったり(自己流)もします…けど…
きっとにぼセンセーに
「コシがねぇ!!…放課後しまぱんはいて も一回来なさい!」
ってひっくり返されたあげくせくはらされるかもしれないのでやめときます

輪w唱w
  • はなふんふん
  • 2009-07-27 10:35
  • Edit

無題

なんと生放送だって!?
毎日貼り付いて見てるのに・・
見逃した・・orz

無題

もうね、ジト目の時から言おうか迷ってたんだけど
このミクが一番ヤヴァかったwwwwww
ありがとうございます!右クリック余裕でした!!!!
  • ←P
  • 2009-07-27 12:38
  • Edit

無題

あんまり有名じゃないのですが香川では蕎麦の生産もしています。うどんばっかりが表に出ているので蕎麦好きな私は悔しい限りです。


たまには蕎麦のことも思い出してあげてください。
  • たるき
  • 2009-07-27 20:39
  • Edit

うどん!

うどん!羨ましいです!!
うどん!毎日でも食べたい~!!
もう明日の晩ご飯うどんにするしかない!!
  • 黄色のひと
  • 2009-07-27 20:48
  • Edit

無題

>未だにブログにはいてないソムリエで検索して
来てくれる人いますよwいっぱいw

あああああするめぇえええええええ
  • にょほ
  • 2009-07-27 22:11
  • Edit

無題

な、生放送ってもしやくっさめさんのあれですか!?
聞きたかった!!
夜遅くはきつい・・・
かえるの歌は音源くれるなら編集するからうpしましょう!!www
  • 竹しょー
  • 2009-07-28 00:40
  • Edit

無題

ミスうどんコンテストがあったら優勝しちゃいそう。

>7月中にお知らせできるかもー
気長にお待ちしておりますー。
  • いぇい
  • 2009-07-28 00:58
  • Edit

にぼし様江

お返事有難うです!もったいないと言って頂けると
何だか報われる気持ちですw

某sns日記でも書かせて頂きましたが、俺はアイドルの「大好き」よりも嫁の「キモイ」に萌えるので(自分でも意味分かりません)そのミクさんを評価して頂ける事は…なんちゅうか…素直に嬉しいでっすw

こちらこそ催促してしまった様で申し訳ないですが、やって頂けるなら一人のファンとしてwktkさせて頂きます^w^b

ただ、ご負担を掛ける事は本意ではありませんので、是非ご無理のない範囲でゆっくりといじってやって下さい(釈迦に説法とは存じますが^^;)。

それでは! 今後は一ファンとして、遊びに寄らせて頂けたらと思っとります>w<ノ
  • ストライP
  • 2009-07-28 03:12
  • Edit

(・_;)つ▼

本当にこれしかないんです。縞のAAのための絵ぢからないから黒パンに見えるかもしれないけd(ry
あ、呼び出し仲間だ。

↑ストライP様、前記事もそうだけど大人文章だw「江」っていいなあ

どんべえ(赤きつねも同様)は関西と関東でツユの味付けが…わ、こら、なにをすry
  • ちょ
  • URL
  • 2009-07-28 21:43
  • Edit

無題

もっと出演してもいいのよ?
  • さいたま
  • 2009-07-28 22:06
  • Edit

無題

なぜかゆっくりの声で脳内再生されました。

生放送あったんですね。
聞けた人は幸せだなぁ。
  • >もし作ったらよろしくおねがいします(?
  • 2009-07-28 22:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析