忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわるわよ

テンプレかえてみた。
お おちつかない・・・・・・・・・w
可愛すぎるかも。
なんかテンプレにあわせた文章書こうっていう気持ちになるなあw



こないだチャリこいでたら目の前になんかいて
よく見たら子猫でしたw2匹。
私 もう ねこ しぬほど好きで たまらんかったです
白黒模様で、A猫の白い部分はB猫は黒くて、A猫の黒いところはB猫は白い(?)
っていう・・・ 可愛かったー

でも道路に出てて危なかったので
安全なところにおいときました。連れてかえりたい衝動にかられましたがw
今日同じとこ通ったらいなかった・・。元気にしてるといいですが。

(´・ω・`)


(追記)
このテンプレにすると投稿時間ばっちり分かるのねw
こんな時間まで起きててサーセンwいやいやお恥ずかしい



5日に告知しにきます!!
(非ボカロです)

例によってお返事はつづきから~
●するMさん
嬉しそうwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがするMさんだ!

●竹しょーさん
私はコミケには行きませんw
まて次号!

●ふじもんさん
もう夏休みですねー!早いなあ・・・
あっと言う間に時が過ぎていきますwやべぇ!

●8月
8月キターーーーーーーーーーーーーーー
こっちくんな!しっ!しっ!

●たるきさん
生㌔!!!

●ちょさん
するめさんのMはマゾのMらしいです><
きゃー><
コミケいってみたいなw一回でいいからw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

にぼしさんの人柄にあったキュートなデザインですね★
就寝時間はツイッター見てれば分かるのでもう手遅れかとww
  • するドM
  • 2009-08-04 08:16
  • Edit

無題

一瞬来る場所間違えたかとおもいましt
にゃんこは正義ですよね
ぷにぷに(肉球)は凶器ですよね
cat is the God
  • スィフォ
  • 2009-08-04 09:49
  • Edit

無題

テンプレかわえぇです><
…しかしサムネは変わらない件
(セリフはなくなたw)
子猫ぉぉぉお!あたしも大好きです!
というか告知が大変気になりますのぅ^ω^
  • はなふんふん
  • 2009-08-04 10:50
  • Edit

無題

学校の近くのお宅に黒ヌコ一家がいるんですけど、なんと子猫が4匹!
ニャーニャー鳴いてて可愛いです。登校途中に立ち止まって眺めてたら、たまに遅刻します(バカ)


あ、前回の八月は私の犯行です。


  • たるき
  • 2009-08-04 18:09
  • Edit

無題

非ボカロですかー。気になります。
いいなー,
にゃんこ触りたい。近所のにゃんこはナデナデしようとするとすぐ逃げる;;
  • いぇい
  • 2009-08-04 20:26
  • Edit

無題

猫ちゃん(´・ω・`)
てかこのテンプレかわいすぎwwwwww
にぼしちゃんのキャラじゃない気がするおwwwww
あと、ちゃんと寝てくださいwwwww
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-08-04 22:20
  • Edit

☆★

ぬわー、きれいなテンプレですね!
慣れないけど、かわいいw

その猫、柄からして、やはり2匹で1匹なのでは…
合体して1匹の黒猫に、ん?白猫?どっちだ?
  • ちょ
  • URL
  • 2009-08-04 22:21
  • Edit

無題

おおう!!
来た時びっくりした!!
非ボカロの報告wktk
  • 竹しょー
  • 2009-08-04 22:24
  • Edit

無題

いまさらかわいい感じにしてももう遅いです
  • にょほ
  • 2009-08-04 23:04
  • Edit

無題

レイアウトかわええ@w@;
白地にパステルはとてもいいです。
乙女成分が増える事を願って止みません
 =ω=b

うちの周りはヌコ多いです。
コの字型の塀の両側からスタートして、俺の
部屋の前くらいでバッタリ→ケンカww
冬は室外機の上で全て丸出しで寝てます。
こりゃぁ愛されるわけだ、と思います。
  • ストライP
  • 2009-08-05 00:00
  • Edit

無題

ジト目ミクさんが左右反転してる!
ナイス仕事でーす
  • さいたま
  • 2009-08-05 00:25
  • Edit

無題

なんか目がチカチカするよ~。
私の好きなにぼしさんはこんなイメージじゃ(ry

非ボカロ関係の告知と言っておいて、サプライズでボカロ関係の告知があるんですね。わかります。

  • テンプレ
  • 2009-08-05 06:44
  • Edit

無題

初コメ失礼します。
テンプレの可愛さと右側のミク表情とのアンバランスさが面白すぎですw
うん、大学生の就寝時間なんてそんなものですよね(違?)
  • ☆ぎんせい☆
  • 2009-08-05 16:39
  • Edit

無題

にょほさんのキツい一発に腹筋崩壊しますたw

テンプレ一発でサイトをリニューアルできるのは
ブログシステムの強みですね!
と、自分のサイト改造に何カ月もかかっている私は涙目…うぉぉ
  • asakawa
  • URL
  • 2009-08-05 17:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析