忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍行5時間

15b4c37e.png














明日から実家かえります。
いつもなら特急で帰るんですけど、兄ちゃんと合流して一緒に帰るので
鈍行で5時間だぜー!いやすぎるううwww


彼は毎回京都から青春18切符を使って島根まで帰るという
すごい忍耐力の持ち主です。ついでにいうとソフトマッチョです。
いつも10時間くらいかけて帰ってきてるみたいです。
節約というかケチというか・・w真似できません;


ipod準備しなきゃ。もうボカロだけにしようかなあ・・。
あと昨日髪きったー!
ベリーショートです。まあいつも短いけどwすっきりしました。本当に。
かりあげじゃないよ!



昨日分のまとめておへんじ(主にラジオの反省)
あんなにぎこちない喋りだったのにみなさん優しい(;∀;`)
すみませんありがとうございますw


こう、そのままだとカッチカチに固まってしまう自信があったので
酒を入れつつやってみたわけですが・・・。
酒が入っても喋れないとかwwwバロスww


実は高校の頃放送部で、大学では一応演劇部で、役者もやったことがありますw
そんなわけで、人前でなにか楽しいことをしたい!っていう気持ちは
いつもあるんですけどね・・・。なかなかうまくいかない!
羞恥心を捨てきれないw だめでしたーorz


もっといろんなことやってみたいですけどね。
こう・・・エンターテイナーになりたいw一皮むけたいですわ


あーあー
「これはひどい」「応援したくなる動画」「作者は病気」とかいうタグつけられたい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ものすごい聞きたかった!!
毎回時間的につらいんだよねえ・・・
歌ってみた楽しみにしてますね!!

「これはひどい」タグはつけられると嬉しいですよwww
らっぴっぽーでついた時感動したwww
確かにあれはひどかったけどwww
  • 竹しょー
  • 2009-08-09 23:48
  • Edit

無題

鈍行列車の旅は私も大好きです。
青春18きっぷで最長の旅は、東京を出発して北は稚内、南は佐世保まで全部鈍行なんてのも敢行しましたよぉ。
しかし、5枚使い切って帰るときに寝台特急とか新幹線にしてしまうのが我ながら情けないところ…。
  • asakawa
  • URL
  • 2009-08-09 23:59
  • Edit

無題

ラジオおいらも聞きたかったお(´・ω・`)
ちなみにオレは北海道から広島まで青春18切符で36時間かけて帰ったことあるけどそれはまた別のお話wwwwww
5時間なんてすぐだよwwww
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-08-10 06:47
  • Edit

無題

ぬぅ。ラジオはなかなか聞けないなぁ;w;

俺は新幹線間に合わなくて長距離バス乗った
事ありますが、雰囲気が怖かったですTwT

PV、超wktkです!全裸で正座して待ってます。A。
  • ストライ
  • 2009-08-10 07:52
  • Edit

未だに「青春」の意味がry

18きっぷユーザーが多くて親近感わくなあ。おいらは札幌ー神戸が最長かな。

生は聞けなかった。残念。
演劇部とかなっとく。朗読が上手かったです。
  • ちょ
  • URL
  • 2009-08-10 23:52
  • Edit

無題

俺も俺も東京から高知とか札幌とか行ったことあるよ!
まあ社会人になってからはろくに旅行もできてないけど……

まあ5時間なんてすぐさ! いってらっしゃい!
  • さいたま
  • 2009-08-11 00:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析