忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅつえんします(終了しました)

ラジオお聞きくださった皆さんありがとうございました。
いやーもう 最後までずるずると大してしゃべりもせずすみませんでした。
途中梅酒ストレートに変わったあたりで
頭ぐわぐわしてたのは秘密です。


音源は録音しておられるそうです。
全部は録れてないかも。。。
・・・何やったっけ?


最後にひとこと。
\くぱぁ/




(追記)
しまぱんPVちょっとずつ作ってます!
ウィンドウズムービーメーカーではなく、
Suzukaというソフトで作ることにしました。いろいろ動かせたりする
みたいなんで、いつもとちょっと違う感じになるかと思います。楽しみです。



おへんじ

●たるきさん
●はんふんふんさん
●asakawaさん
●い さん 
●ふじもんさん

(*´∀`*)b でへへ 私が一番ポカーンでしたw



●さいたまさん
>サイン
うおー!ほしいいいいいい!


●竹しょーさん
出世というほどではwうん、しかしありがたいお話でした。


●少女病さん
一瞬本家さんがいらっしゃったかと思ってまじびびりましたww
お・・・おでこーーー!!


●ペンティアマンさん
いいですよねー。ふともも。おっぱい。男のロマン!


●ちょさん
社会は大問題!!


●にょほさん
えーと2月末くらいかな・・・?最初にお話をいただいたのは。
とくに何か少女病さんとつながりがあるわけではなかったので、
「なぜ私!!??」って本当に驚きました。
2月は、バンバンブー☆や、想像以上に伸びたJapanese Ninja No.1があったので
そこで目に留まったのかな?と思います。


そのときのにぼしは、こんなことになるとは思いもしなかったのである・・。


●いまさらですが さん
PVのイラスト依頼でしたので、絵描きとして
頑張らせていただきました。(至らないところも多々ありますが;も~本当に)

そして歌い手としては底辺の底辺ですので・・・
また歌ってみたなども(ラジオで言っちゃったし)うpしていきたいので
生暖かく見守ってやってくださいw





 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

1げと!!
すごいですねー♪
なんかもうにぼしちゃんじゃなくにぼし様だおwwww
がんばってねー^^
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-08-08 01:53
  • Edit

無題

少しだけなんて言わずに放送ジャックする勢いで出演しちゃって下さい。
  • 2009-08-08 02:04
  • Edit

無題

ぎゃー花火大会に行ってて聞けねー……
  • さいたま
  • 2009-08-08 11:29
  • Edit

無題

酒飲みながら喋って欲しいw
よっぱらいにぼし希望w
  • にょほ
  • 2009-08-08 12:26
  • Edit

無題

絶対聴きます!
テーマは「盗む」ですか!
バンバンブーミクに心を奪われたまま、一向に帰ってくる様子がありません。
どうしたらよいのでしょうか。
  • ラジオ
  • 2009-08-08 15:13
  • Edit

無題

しまぱんPVプロジェクト、始まったのですね!
激しく期待しております。公開の暁にはストライPさんの大百科にも(ry
  • asakawa
  • URL
  • 2009-08-08 16:48
  • Edit

無題

ラジオ面白かったです!
うん、
にぼしさん芸人ばりに体張りますねwww
  • ☆ぎんせい☆
  • 2009-08-09 00:13
  • Edit

無題

にぼしさんめちゃくちゃ可愛かったー。
2人を食うくらいの喋りも聞きたかったけど、ああいう借りて来た猫状態も(・∀・)イイッ。
接続トラブルでgdgdになったけどまた聞きたいと思いました。
次のゲストはいつですか?あ、次はメインですかね。楽しみにしてます^^
  • 頭がくぱぁ
  • 2009-08-09 12:04
  • Edit

無題

ラジオおもしろかったですー!!
緊張気味な感じのにぼしさんがすごくかわいかっt げふげふ
また出演してくれるとう期待を猫のうるうる目を使って視線を送ります←
  • スィフォ
  • 2009-08-09 16:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析