忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女病:空想RPG!

情報が解禁されたようなので、微力ながら宣伝をさせていただきます。
8月15日の夏コミで頒布される
少女病プロデュースオリジナルコンピレーションアルバム
「空想RPG!」に収録される「Heroes!」という曲のPVイラストを担当させていただきました。
(※動画は別の方です)
PVはニコニコアニメチャンネルにて公開されています。
ニコニコアニメチャンネルで・・・(゜Д゜;;)

こちら↓


参加される歌い手の方々は、
KOKOMI /ゴム /茶太/野宮あゆみ /ビートまりお/星名優子
miko/めらみぽっぷ /やなぎなぎ/yuiko  (敬称略)
 

という、そうそうたる面々です((((((´Д`)))))))アワワワワワ
歌い手さんあまり詳しくない私でも一回くらいはお名前聞いたことある方
ばかりです;


慣れていないこともあり今回の反省点はあげたらきりがないですが、
とても貴重な経験ができました。

以上、お知らせでした。

少女病さんのサイトはこちらです。
少女病→http://www.girldisease.com/
「空想RPG!」特設ページ→http://www.girldisease.com/rpg/

おへんじ→

●するドMさん
>にぼしさんの人柄にあったキュートなデザインですね★
えへへ☆でしょでしょ?><///げへへ
ツイッターって情報だだもれですもんねwやべえw


●スイフォさん
道端で猫を見つけるとホイホイついていってしまいますww


●はなふんふんさん
>サムネ
吸引力の変わらないただひとつのサムネです!


●たるきさん
>あ、前回の八月は私の犯行です。

おまえかーーーーーーー!!!!!!wwwww


●いぇいさん
いぇいさんは犬に好かれてそうな、そんな気がします。


●ふじもんさん
>あと、ちゃんと寝てくださいwwwww
その言葉、そっくりそのまry


●ちょさん
柄が変わってると「おお?!」ってなりますよねw
野良猫でかなりの長毛ちゃんを見かけたときはびっくりしました。


●竹しょーさん
どっきり成功!!


●にょほさん
>いまさらかわいい感じにしてももう遅いです
ドチクショーーーー!!!!


●ストライPさん
>室外機の上で全て丸出しで寝てます。
この一文にエロスを感じました。
でも、わかりますw安心しきってると?すんごい格好で
寝てますよね~…可愛い!


●さいたまさん
ジト目ミクさんは、いつも私たちを見守っていてくれます・・・


●テンプレさん
ちかちか!すみません!字を黒じゃなくてグレーにしてみました。
ちょっとは目に優しくなったかな?
>サプライズでボカロ関係の告知

ごめんなさい…w


●☆ぎんせい☆ さん
そう、大学生の就寝時間ってこんなもんですよ!そうそう!
でももうちょっと規則正しい生活したいですw
早寝早起き朝ごはん!

テンプレの件は、ギャップ萌えを目指しました。はい。


●asakawaさん
最近ニョホホさんひどいんですがww

サイト改造はたしかに時間かかりますよね!
私も前サイト作ったときはタグも何も分からなくて
すごく大変でした…wビルダーに頼りましたw

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

(°□°;)ポカーン
  • たるき
  • 2009-08-05 20:50
  • Edit

無題

( ゚Д゚)ポカーン





おぉぉぉぉぉおおお!!
凄すぎるぅぅぅぅぅううう!!!!!!
(としか言えまてん)
にぼさん最高!ビシッ
  • はなふんふん
  • 2009-08-05 21:04
  • Edit

無題

(; ゚д゚)ポカーン

うぉぉぉぉぉぉおおお!!
超かわいい! かっこいい!

クレジットがなくてもにぼしさん作と分かる私は中毒だろうか…
  • asakawa
  • URL
  • 2009-08-05 21:15
  • Edit

無題

す げ ぇ !
  • 2009-08-05 21:27
  • Edit

無題

出世したなぁ……
miko姫のサインなら持ってるぜ!
  • さいたま
  • 2009-08-05 22:52
  • Edit

無題

俺のまわりの人がどんどん出世していく・・・
嫌がらせですね分かります
しかしものすごいうれしいことですよ!!
  • 竹しょー
  • 2009-08-05 23:11
  • Edit

無題

すごい!すごい!!
やっぱりにぼしさんの絵大好きだーー!!
おでこーーーー!!!
  • 少女病
  • 2009-08-06 00:28
  • Edit

無題

(◦Α◦;)ポカーン



すごい!プロデビューおめでとうございます^^
ちがうか

クオリティやばいです、気合いがバシバシ伝わってきますよ!
個人的にはニーハオ的な女の子のふとももとおっぱいがたまらんかったです(*´д`)
GJ。


GJ

腕組んでも乗っかるってのはこれかw
これは大問題
  • ちょ
  • URL
  • 2009-08-06 23:57
  • Edit

無題

これはどういう経緯でお仕事する展開になったのですか?
  • にょほ
  • 2009-08-07 01:04
  • Edit

無題

すごいです!!!
がんばってくだしあ♪
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-08-07 02:34
  • Edit

無題

私は描き手としてのにぼしさんが好きなんですが、歌い手としても存在するわけじゃないですか。
それなのにこのPVでは歌ってないことに気づいて怒りゲージがじわじわ上がってきてるわけです。
にぼしさんてきにはどうなんでしょうか。
  • いまさらですが
  • 2009-08-08 15:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析