忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム



ぐみちゃんも髪型とか変えたらもっと可愛くなると思うのだけど・・
でもこれもはや別人w

勢いあまってプレミアム会員になってしまった・・・・・・・・・・・・・。
もうマイリスがぎゅうぎゅうで、でも消したくないし・・・
改行できるし・・・
まあいっか。

とくに何も書く事がないのでいろいろ分析してみた。

★猫が好きなのでにゃんにゃん分析
「にぼし」のにゃんにゃん分析結果
  かーわーいー 
            でもこの分析の結果って全部可愛い写真ですよねw
猫画像

★成分分析
にぼしの52%はカルシウムで出来ています
にぼしの35%は着色料で出来ています
にぼしの8%はお菓子で出来ています
にぼしの4%は心の壁で出来ています
にぼしの1%は理論で出来ています

おーすげー当たってる・・・。

★ハゲまで推定日
にぼしさんは生まれて21年と323日経過しています。
にぼしさんのハゲあがる日は、2047年9月23日 です(残り38年)
59歳で完全にハゲになります

まだまだ安心タマデラス

おへんじ→ 
●ふじもんさん
動画wやっと見れましたw
おおお・・・うどん・・・うどん食べたくなってきた・・・・・・・。

●ころりん!さん
自分で調べてみたものの、あんまり探し出せなかったのでありがたいです!
へ~埼玉にもおいしいうどんあるんですね!生きてー!

●はなふんふんさん
>麺からつくったり(自己流)もします
ぜひ嫁に来てください

そして私どんだけセクハラですかwww

●ペンティアマンさん
生放送、本当にいきなりだったのです・・・wびびった。
せっかくプレミアムになって生放送の権限も手に入れたので
もし万が一やるよーってときは告知ちゃんとしますね!

●←Pさん
あ、やっぱり?wwww
このミクかいててめっちゃ楽しかったですw

●たるきさん
蕎麦好きさんキターーーー!!!!
蕎麦もまあ好きなんですけども、やっぱりうどry
香川には蕎麦もあったのか・・・知りませんでした;!
島根県の出雲そばはおいしいですよん><

●黄色のひとさん
うどん!うどん!
夏はやっぱり麺類が食べたくなりますよねー
あつい・・・ああ・・・想像しただけでにやけちゃうお・・

●にょほさん
マジほぼ毎日ですwするめさんを裂いてやってください!
喜びますから!

●竹しょーさん
そうそう、くっさめさんとコマさんのふぁんたじーむーんってやつwwww
結構遅くまでやってましたからね~;
そして残念ながら音源はありませんw

●いぇいさん
うどん好きなわりにあんまりうどんのことをよく知らないという・・・
うどんについて勉強したいれす。
とりあえず讃岐うどんはしょっぱかった。

●ストライPさん
>アイドルの「大好き」よりも嫁の「キモイ」に萌える
wwwwなんという・・・!
思った以上にストライPはすごい方のようです・・・。
でも私も可愛い可愛い感じより、ちょっと腹黒い方が好きかもしれません。
なんか、いいですよね!そういうの!わかります。
ギャップ萌え・・?うまい言葉が見つかりませんが・・

今はちょっとごたごたしているのですが、少しずつ描いていけたらな~と
思っていますので気長に待ってやってくださいませ!(*´Д`*)
ここでは変なことばっかり書いてますが、お気軽に遊びにきてやってくださいー!

●ちょさん
しまぱん所持ふいたwwwww
でも、縞って実際はあんまり見かけない柄なんですよね~…
でもやっぱ絵で見ると可愛いw

どんべえの味の違いも聞きますね!西は薄味なのかな?
薄味で育ってきたのでラーメンもさっぱり塩味が好きです(きいてねえ)

●さいたまさん
>もっと出演してもいいのよ
でしゃばりすぎない程度に・・・w
「こいつ誰だよ」って思われたらどうしようって、本当に前回はひやひやしました!

なぜかゆっくりの声で~さん
特に何も喋ってないですけどねw
でも楽しかったですー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

髪型は2つ縛りが一番なのですよ!!(ツインとは違う)
っていうかskypeできるならお話してみたいなあwww
ちなみに誰もいらない自分の成分解析↓
成分解析
竹しょーの88%は元気玉で出来ています。
竹しょーの7%は宇宙の意思で出来ています。
竹しょーの4%は見栄で出来ています。
竹しょーの1%は明太子で出来ています。

あと今日地味に誕生日なので祝ってくれると嬉しいなwww
  • 竹しょー
  • 2009-07-29 10:54
  • Edit

無題

ぬこかわいいよぬこ♪
でもぐみちゃんのその髪型もたまりません><
デPがんばってフォローしてください!!
ちなみにぼくは来年にははげちらかってますOTL
  • ふじもん
  • URL
  • 2009-07-29 12:17
  • Edit

無題

みくうううううううう!!!!
気にするなみくううううううう!!!!!
  • ←P
  • 2009-07-29 18:41
  • Edit

無題

にぼしさんカルシウム多いなw
さすがwww

>マジほぼ毎日ですw
ゆがみねえ事実だから仕方ないね。
ニョホホさんに引きちぎられる日を楽しみに待ってる。
  • するM
  • 2009-07-29 21:26
  • Edit

無題

成分分析やってみたら98%は勇気で、ハゲあがるまであと6年だそうです。マナジーが欲しい。。

ぐみちゃんの髪型可愛いですね。浴衣着せたい。

>竹しょーさん
関係無い私が祝ってみるよ!
おめでとーーー!
  • いぇい
  • 2009-07-29 21:44
  • Edit

無題

↑竹しょー様オメデトウ。知らん変態大人から祝われてもry。バッファローチキンウイングデーだそうですよ(みwikiさんすげえ)。
くそ、ぐみよりもミクの死んだ魚の目が気になるw

オイラはあと3年でズルムケだw、フルネームの「ちょっと~」でやると8年前に完パゲで、「既にハゲている可能性があります」
は?馬鹿なの?死ぬの?しこt(ry
  • ちょ
  • URL
  • 2009-07-29 22:17
  • Edit

無題

ミクさんの目が…!!
女性は胸のあるなしじゃないですよ!
ね!ニボさん!!

するめさんはにゃっぽんのほうで引きちぎっておきました。
  • にょほ
  • 2009-07-29 22:48
  • Edit

無題

1、グミがこんなに可愛くなるなんて驚きじゃ。


2、竹しょーさんおめっとうごぜぇやす!


3、ニョホさんが引き裂いたスルメいただきます!もぐもぐもぐ……




(´゜Д゜`)
  • たるき
  • 2009-07-30 09:59
  • Edit

無題

人様のブログですが流石にお礼の方を・・・
みんなありがとう!!
  • 竹しょー
  • 2009-07-31 00:04
  • Edit

無題

9月がお誕ですか。
22歳って若っ!
若き変態カリスマ絵師・・・。
なんかかっこいいですね。





気のせいでした。
  • 21年と323日経過しています
  • 2009-07-31 21:35
  • Edit

無題

するめが食えると聞いて来ました、呪いのさいたまにすとです。

さいたまにすとの74%は呪詛で出来ています
さいたまにすとの21%は歌で出来ています
さいたまにすとの5%は言葉で出来ています

……21歳と2700日ぐらい、かな。俺。
  • さいたま
  • 2009-08-01 11:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析