忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

4a4fdc62.jpg東京行ってまいりました!
いやーもう、ね


<行ってよかった・・・






ネズミーランドでは一番乗りたかったスペースマウンテンが改修で休みで、
最後の花火が曇りで中止になったりしてましたが
一日中遊べてホテル帰ったら即寝ましたw


2日目は浅草と秋葉原とボーマス行ってきました。
浅草で焼き鳥たべた。うまかった。
秋葉原ではメイドカフェに行こうとしましたが長蛇の列だったので
あきらめましたw萌え萌えキュン☆ってやってくれるとこ。

ボマス!お昼過ぎから行って、あまりの人の多さに
うおっ・・・となりました。すごい冷や汗でた。
でもでも、ほしかったCDほぼ買えたしサインももらえたりして
すごく嬉しかったです!

あと、色紙描かせていただいたりしました。
緊張して全然うまいこと描けなかった;すみませんでしたー!
私もスケブもってって3人の方に描いていただいたんですが・・・
ぐへへへへ超レアものゲットだぜ ぐへへへ

しかしあまり時間がなくて、ていうか人多すぎて
お話したい方と全然ゆっくり話せずorz
あとコスプレ眼福でした(*´Д`*)

東京なんてそうそう行けるとこじゃないので、しっかりエンジョイしてきました!
たのしかったーー!
そして現実に戻るの巻。

夜行バスは何回乗っても慣れん。今日帰ってから昼3時過ぎまで爆睡しました…。
そしてまた寝る。おやすみなさい!
PR

いってきまー

8982e0ed.jpgどこにって?
ボーマスだよ!ボーマス!!


こっちでは言い忘れてた気がする・・・
明日から夜行バスで行ってきます!
土曜日はネズミーランド行ってきます。




最近真面目に勉強したりしてたので、思いっきり楽しんできたいと思います!
もう旅行は今年はこれで最後だあー
帰ってきたら、いろいろ…本格的に試験勉強です。

そんなことはおいといて、楽しみです(*´ω`)
まだサークルさんチェックしてないんだ…
大丈夫かなあ;心配・・・


ていうか明日ぎりぎりまで模擬試験受けてるから
まず夜行バスに乗れるか心配w
楽しんできます!
ではではー!!!

ご当地ミク考えてみた

cfe59c1f.jpgご当地キティちゃん
ご当地キューピーちゃん
ご当地ルフィ

があるから、ご当地ミク考えてみました。


鳥取です。




上は梨で下はらっきょうです。


おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

ランカたんランカたん

da46a2f2.jpgランカロイド…ということで
次は中島愛さんのボカロかあ

素直な声が好きです







去年のおはなし。

そう、あれは12月30日のことじゃった・・・。シャラララーン

夜の11時半頃
バイトの人たちと帰っていると、目の前に何かひらひらしたものが
見える。

よくよく目をこらしてみると、それは人。地面に突っ伏してピクリとも動かない。
側には大量のビールやつまみ、肉の入ったビニール袋があった。
「大丈夫ですか!!!???」と駆け寄ると、相当酔っ払っている様子。
しかもかなりおじいちゃん。

ろれつが回らない状態で足もふらふらしており、
一人では歩けないようだった。寒空の下で、ほっとくと死んじゃうかもしれない。
4人いたので、2人が荷物を持ち、もう2人はおじいちゃんを抱えて歩くことに。
行き着けの店があるというので、そこまで送ることになった。

「店ついたら一緒に飲もう」「ジュースおごったる」とか何とか話しかけてくる
おじいちゃん。それを軽く流しながらおじいちゃんを運ぶ私たち。

行きつけの店だというスナックに着くと、ママさんに
明らかに嫌な顔をされる。なおも「一緒に飲もうよ」というおじいちゃん。
助けてくれないスナックの方々。

結局、「すみません、明日皆朝から仕事なんで…」と必死に断って
なんとかその場を逃れることができたのであった。


…ということがあったんですね。
年末でハメはずしちゃったらしいです。いつもこういうことやってんだろうな~
という感じでした。


で、なんか貴重な経験したなーと思ってたら。たら!!!
昨日の夜全く同じことがありました。
同じおじいちゃんorz
GWでハメはずしち(ry お元気そうでなによりでしたがwww

チャリこいでたら前にすごい大荷物の酔っ払いがおるなーと思って、
その時点でもしかして・・・と嫌な予感がしたんですが、
もうだめだ!ああいうの見ちゃうと。放っておけるかー!!ばかーーー!!

お酒は怖いな!
気をつけよー と改めて思いました。

おわり

じっか!じっか!

若干Pの「うそつきでもすき」は、ちょっと涼しくなった夏の夜に窓開けた真っ暗な部屋で夜空を見ながら聴くと格別だと思う…(細かい)


酔ってます!

なんかデジャブってやつですかねコレ?
前にもこんなことがあったような…

親戚が来てて、そっちで飲んで、んで、兄弟が帰ってきたのでまた今から飲むのです
2人で!

今日は勉強もしたし草抜きもしたし車乗る練習したし(免許取りたて)充実してました

というか実家帰って勉強するつもりだったけど、親が仕事休みだと家のこと手伝わされたり何なりで結局ゆっくりしてしまってます…
でも実家はやっぱりリフレッシュできて良いなあ


今日生クリーム大福3個食べた。
昨日は饅頭7個くらい食べたー!
お茶がうめぇwwww

明日は何にもないので勉強だ?
パソコンないからいいわあ…誘惑なくて


では!

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析