忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´⊇`)

(´⊇`)
PR

メモ

今後の予定めも

ー年内ー

・しまぱん騒乱節
・歌ってみる

ー来年ー

続・既成事実

やりたいことがたくさんありすぎて困る!


実家ライフ満喫してます。とりあえず猫がぶさ可愛いです…
実家はいいなあ><




鈍行5時間

15b4c37e.png














明日から実家かえります。
いつもなら特急で帰るんですけど、兄ちゃんと合流して一緒に帰るので
鈍行で5時間だぜー!いやすぎるううwww


彼は毎回京都から青春18切符を使って島根まで帰るという
すごい忍耐力の持ち主です。ついでにいうとソフトマッチョです。
いつも10時間くらいかけて帰ってきてるみたいです。
節約というかケチというか・・w真似できません;


ipod準備しなきゃ。もうボカロだけにしようかなあ・・。
あと昨日髪きったー!
ベリーショートです。まあいつも短いけどwすっきりしました。本当に。
かりあげじゃないよ!



昨日分のまとめておへんじ(主にラジオの反省)

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

しゅつえんします(終了しました)

ラジオお聞きくださった皆さんありがとうございました。
いやーもう 最後までずるずると大してしゃべりもせずすみませんでした。
途中梅酒ストレートに変わったあたりで
頭ぐわぐわしてたのは秘密です。


音源は録音しておられるそうです。
全部は録れてないかも。。。
・・・何やったっけ?


最後にひとこと。
\くぱぁ/




(追記)
しまぱんPVちょっとずつ作ってます!
ウィンドウズムービーメーカーではなく、
Suzukaというソフトで作ることにしました。いろいろ動かせたりする
みたいなんで、いつもとちょっと違う感じになるかと思います。楽しみです。



おへんじ

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

少女病:空想RPG!

情報が解禁されたようなので、微力ながら宣伝をさせていただきます。
8月15日の夏コミで頒布される
少女病プロデュースオリジナルコンピレーションアルバム
「空想RPG!」に収録される「Heroes!」という曲のPVイラストを担当させていただきました。
(※動画は別の方です)
PVはニコニコアニメチャンネルにて公開されています。
ニコニコアニメチャンネルで・・・(゜Д゜;;)

こちら↓


参加される歌い手の方々は、
KOKOMI /ゴム /茶太/野宮あゆみ /ビートまりお/星名優子
miko/めらみぽっぷ /やなぎなぎ/yuiko  (敬称略)
 

という、そうそうたる面々です((((((´Д`)))))))アワワワワワ
歌い手さんあまり詳しくない私でも一回くらいはお名前聞いたことある方
ばかりです;


慣れていないこともあり今回の反省点はあげたらきりがないですが、
とても貴重な経験ができました。

以上、お知らせでした。

少女病さんのサイトはこちらです。
少女病→http://www.girldisease.com/
「空想RPG!」特設ページ→http://www.girldisease.com/rpg/

おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析