忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ファンです><

4c36395f.jpg拝啓 お姉様(デP)










歌詞よく見たら色々間違えてた・・・
どなたかこの曲の歌詞の意味を教えてください(;;)
さっぱりわかりません・・・
二重人格とかなんとか?

えーと、デPVいっこ紹介します。


このゆるさがたまらない。大好き。
というか直球PのPV大好きです。
選曲からして近いものを感じます。お友だちになりry

ずっと投稿されてなかったのでもうPV見られないのかなあ
と思ってたら
新作きてた!実に約1年ぶり!



相変わらずで何よりです。
あーかわいいー
癒されるわあ・・・
PR

わーい



1万再生うれしいです(´∀`*)
ありがとうございます!

両利きめざしてみました。

df559069.jpgほら、両利きの人ってたまにいるじゃないですか。
ちょっとうらやましくなったわけで。
ささっと描いてみたわけで。


感想を6文字以内で述べよ。
と聞かれたら
「これはひどい」と答えると思います。
ちなみにミクです^^



おひさしぶりです;
なんか本格的に余裕なくなってきました・・・。

とりあえず、動画の方は今色々進行中なので
それを早めに進めて、勉強に専念したいと思います。
最近夜は作業しててブログ放置気味です;

気晴らしに毎日1時間くらいスマブラDXやってるんですが
イベント戦のホントの最終決戦が全然クリアできません(ノД`)。゜。
前はクリアできたのに弱くなったのう・・・。
ガノンがギガクッパの影から投げ技かけてくるのがムカツクお
あいつめ!あいつめ!

これから生存報告くらいしかしにこないと思います。
動画とかのお知らせもしにきます~

では。


おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

部屋くさくない



おなかすいたなあ・・・

カラオケで「好きなもの歌っていいよ」
って言われたから もってけ!セーラーふく歌ったら
ドン引きされたお( ^ω^)

おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

部屋がくさい

b9f2b42f.jpgすごく・・・下水のにおいがします。








主線なしでいこう!と思って描いてみたら
これ誰の絵?ってなった。

すぐ6月ですね。早いなあ…。
初めてPV投稿したときからあと1ヶ月ちょいで1年。
最初は1年記念になんかできたらなーと思ってましたが
(4月からちょっとずつ進めるとか結局計画倒れでしたorz)
他にも企画が重なっていて無理そうです

PV作りたい曲いっぱいあるんだけど・・・脳内で思い浮かべて我慢しますw
画力と技術が追いつかないし…。もっと色々動くPVとか作ってみたいんだけど。
flashとか楽しそうです。

昨日なかなか寝られかった;
最近夜になると考え込んじゃってだめですわ。
涙が出る(;ω;`)

とりあえずバイトまでちゃんと勉強しよ・・・。

おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析