忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年おめでとうございます

 <せくしーみくちゃん!

ラヴリーPがボカロ1周年ときいて。
 


一体誰が企画したんだこれw無駄に豪華なんですが…w
OPから涙が出そうです先生!

あの、バンバンブーのところのミクちゃんやっぱり
おでこ広すぎて今にも禿げ上がりそうなんですが大丈夫かな?
おじちゃん心配だよお;;

最初のラヴリーPとの出会いは、VOiCEからです。
何この歌超いいいいいいい!
それから
(中略)
おめでとうございました。


あ、有明飛行、楽しんでいただけているようで
嬉しいです!ありがとうございます><
GUMI可愛いよ…ちくしょう!可愛いよ!

(追記)
そういえばツイッターのブログパーツ貼ってみました。
リアルタイムでつぶやきが表示されるのです。

おへんじ→
PR

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

【動画】有明飛行



さいたまにすとさんの
替え歌に絵をつけさせていただきました。
星間飛行の替え歌で、「有明飛行」です。
コミケに行くあなたへ送る応援歌(?)です。
台詞もあるのが面白いですw


最初は絵何枚かというお話をいただいていたのですが
こういうネタ系に数枚だけというのは
私が無理でしたw
どんどん描きたくなって
普通にPV作ってた件。差分も合わせると120枚くらい使いました。


ミク・リンレン・ルカ・カイト・メイコ・グミ・がくぽ
全員出しましたw描いててものすごーーーーく!!楽しかったです。
グミって、描いてるうちになんだか可愛く思えてきました…。
私の描くグミあんまり可愛くないかもしれませんがw
どうしてもでこっぱちになります。おでこ好きです。


さいたまにすとさん本当にありがとうございました!


…コミケって行ったことないので想像で描いたんですが
いいよね!まああれだよ、深く考えるな!マナry


オタッ☆

おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

▼めぐりね るか が あらわれた!



たまに無性に聴きたくなります。これ↓


べつにどMじゃないけどね!
絵が曲に合いすぎてて素晴らしいです。
迫力ありすぎです。


最近貧血気味で、よくふらっとなるんですが
朝はほぼ食べず、お昼ごはんは
少なくとも2週間はうどんばっかり食べてた・・・・だからだ。
レバーとほうれん草食べます(;∀;) あと規則正しい生活しなければorz

うどん大好きなんです。
香川に行ったとき讃岐うどん3回くらい食べたんですが
おいしかったです!!!!!安いし!!
もっと色んなうどんを食べたいです。
全国うどん食べ歩きの旅とかしたいくらい。いやもう本気で。


おへんじ→
 

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

うーん


特に書くことないけど
下の記事を早く下げたいのでwおへんじメインなそんな感じ

いかがお過ごしですか。
あっついですねー毎日・・・
あー・・・
うん・・・

リンちゃん可愛いですね。
最近ミクばっかり描いてたからたまにはリンちゃん。リンちゃん8さい。

あとGUMIさん、描いてると可愛く思えてきました。
実は可愛いんじゃ・・・?GUMIって。
まだGUMI絵ってうpしたことないですよね?
これはそのうち!

某Pがドラクエにどっぷりなようで、うらやましいです。
何かに夢中になれるって、素敵なことですね。
私もやる気ほしい・・・

おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

うたった

6264d86b.jpg










このねこの格好かわいい

えーと、書かないでおこうと思ったのですが
今日歌ってみたうpしてみました。懲りない奴です。
うpするたび、もう歌わないって思うのにw
DIVA買えないから気持ちだけでも祭りに参加。

PV関連は、近いうちに?何かしらあると思いますので!
7月中には色々お知らせできるかな?



私は無実~♪

おへんじ→

☆+。(`・ω・)ノ サッ。+☆

こんな人が書いてます

HN:
にぼし
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロPVとか色々やってる人
プロフ画像えろ豆先生に描いてもろた!ヤッター!

もろもろ

gonzou_002☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/08 コマ]
[01/05 本当にあけましておめでとうございます]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]
[01/02 にぼし]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析